DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ちょろっと☆

2018年07月31日
0
今日はENDRECHERI神戸国際会館~♪


ライブまでにうろつきすぎて足がぁぁぁぁってなる毎度学習能力ナシ女。


わたしの今日のスケジュール(親友ちゃん込み)

ランチに行く途中偶然通りかかった「乃が美」で食パンを買う

親友ちゃんが行ってみたかったらしい「デュシャン」という洋食屋さんでランチ(オススメ)

サマーシュにパンを買いに行くも、7.8月の2ヶ月間休みというどんだけ~!な仕打ち(泣)

近くにあるルパンでパン購入

店員さんがシュークリームを激推ししてくるので買って食べる(おいしい)

元町にあるアクセサリーのお店でオーダーしてピアスを作る(お手頃)

出来上がりを待ってる間にカフェでかき氷

ピアスを受けとり、途中大丸でトイレタイム

国際会館へ


そらライブ終わった頃にはヘトヘトのヘロヘロになりますわ!(バカ)



レポはまたできたら後日するとして。(たぶん)


「こうやってステージに立つ人生になってしまってるけど、僕の性格はこういう世界がほんとむいてない。
昔から思ってるけど、むいてないなと思いながらやってる。」

って言う剛さんですが。

あのステージを作り上げ、自称妖怪のバンメンさんたちを統べるあなたが何を…
と、思ってしまう。


うんうん!剛くんは無垢すぎてドロドロした世界はむいてないねー!それでもステージに立つ剛くんを望むことをやめられなくてごめんねー!

って一瞬思うけど、でもまぁ神が選んでもうたからなぁ
一握りの人間として君はこっち!て選んでしまったから…


いや、その前にグラサンをとても良きタイミングであんなあざとく外す男が何を言うとんねん、
くりすたるらいとの「♪まぜましょぉ~」部分で人差し指をちんの棒に見立ててその位置でかき回してた男が何を言うとんねん、
HYBRID FUNKのMVみたく、黒タンクの左えり辺りをずらして乳首見せようとしてキャーキャー言われてた男が(以下略)


かき回した時はさすがにビックリですよ。


今日の剛さんは元気そう楽しそう&かわいいかっこいいのかたまりでした。


(*⚫△⚫)神の扉、「神戸」

って素敵なことを言ってくる剛さん。


神戸に降り立って神の扉を開いた剛さんのその先に、何かしらの光に充ち溢れた世界が広がってるといいですね。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません