DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

8/18☆1

2018年08月19日
0
10年以上前のアブリルラヴィーン以来のサマソニ大阪最高に楽しかったぁぁー!!

暑かったけどそれ以上にENDRECHERIよかったぁぁー!!

これがオレのFUNK!どや!オレの歌にはノれねぇか?(あ)と、言わんばかりのプレイで圧倒的でした、素敵。

フェスだからセッションはしないのかなぁ?と、思ったらがっつりやりましたwですよねー!

短かったけどセッションで締めるいつものENDRECHERIさんスタイル。どこでやろうとも一切ブレず。

終わった瞬間!すぐ!秒で!
「ありまとござましたぁ」(軽く会釈程度)
って、え?寝起き?今起きた?ぐらいの声量とたどたどしさで言葉を発したと思ったら、真っ先にハケて客席ぼーぜん。

からの「え?あ、えぇ?!もう終わり?!ケ、ケリー!」な客席の動揺たるや。

一瞬たりともこちらを見ることなくさっさとハケ。潔し。

ハケながら一番端っこにいたタイジさんに背中ポンポンさすさすされて、たぶん笑顔だった…と、思う。

あれだけMCで喋りたおしてきた男がこの口数。事件です。
マウンテンステージトップバッターの日本語がわからない外国人(KNOX FORTUNE)の方が日本語喋ってた。



ツアーで、「HYBRID FUNKからの流れヤバない?曲と曲の繋ぎとかかっこよすぎじゃない?」って自画自讃してたけど、この4曲をブレイクなしで繋げるってすごいな…って今さら気づく(遅っ)そしてかっこいい。

バンメンさんたちも終始楽しそうでサスケさん(なだぎ武似)は何があったんや?ってぐらいノリノリでワロた。好き。

ブルベリは歌無しジャンプ有りで、野外の炎天下でやるにはしんどすぎるぐらい跳ばしやがりくださいました(*´∀`)アハ

ファンクサインのエンドレスジャンプ中、客席完全放置で自分は半笑いで髪の毛から足首まで霧吹シュッシュしてひと息ついてたの一生忘れない(真顔)

でもジャンプ中、バンメンさんたちにニッコニコ楽しそうな笑顔を向ける剛さんがそこにいる!ってだけで跳ばされたことなんてすぐ忘れるから。


フェイクやファルセットがキレイで伸びやかな声でした。
隣のおじさんがそれ聞いて口笛吹いてた。

斜め右前~の男性がずっとファンクサインじゃなく、ピースサイン出してたけど、もう中指一本だけおっ立てなければ指なんて何本立ててもいいよねー!


中盤は音を取りづらかったのか、歌いにくそうにしてる場面やPAさんに何度も指示を出す場面があったけど、それでも歌いきった剛さんに感動。

舞台そでで待機してるENDRECHERIスタッフさんがノリノリで、こっちまで楽しくなりました(*^^*)




剛さんはヒゲあり、紫のちょっぴり透け感のある風通しの良さそうなシャツ(バンメンさんたちとオソロ)を羽織り、中は胸元と脇ががら空きスキだらけのけしからんタンクトップ。
背中に数字"9"と名前入り。

サテン?みたいなツルツルした和と洋混ぜ合わせたような柄の短パン、足キレイ。

後半暑くて、何度もシャツをズラして肩出しまではするも全脱ぎはせず。

グラサンもいつもの「君へ捧げよう~♪」であざとく外すのではなく、普っ通~に出だしでサッと外してて、よそ行き緊張剛さんっぷりをいかんなく発揮してた。

紫のシャツは全員着用おそろ。


スキあらば霧吹きでシュッシュして、1回シュッシュしながらフェイクしてたけど、右手に霧吹き、左手にマイクスタイルの揺るぎない美声のギャップにやられる。

できれば!贅沢ですけど!
歌い上げる系の曲を一曲やってほしかったなぁとも。


始まる前のバンメンさんたちのチューニングがすでにセッションでかっこよすぎ。

演奏始まって舞台そででリズムとりながら待機する剛さんがすでにかっこよすぎ。


スタンドから一階の様子も見てみたかったなぁ。

CCKのハイヤーとブルベリジャンプはファン以外の人たちも楽しそうにやってて嬉しくなりました(*´ω`*)


おまけ情報としまして、いかがわしい手つきでお馴染みのくりすたるらいと。

今日、ついにはっきりしっかりと曲に合わせて指差しアピールするまでになりました。

5回ほど、指差し呼称するかのようなここが!僕の!くりすたるらいと!
サマソニでなにやってんねんヒゲ短パン。


キャー!!よりもふぅ~!な歓声が上がるENDRECHERIさん、サマソニ初参戦最高&おめでとうー!でした。



HYBRID FUNK アレンジver.
MusiClimber
Crystal Light
YOUR MOTHER SHIP
くにのうた〜I gotta take~TU FUNK
ブルベリジャンプ
Ancient fish ラップ
CCK
セッション






明日の東京も楽しみですねー!

迷ってる人、東京は室内だし当日券でも行った方がいい!

東京でもたくさんの人がENDRECHERIで盛り上がるといいですね♪



長くなったのでつづく!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません