DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

8/18☆2

2018年08月19日
その他 0
つづき。

ENDRECHERIが終了し、だらだらしながら次の目的地、剛さんが絶賛していた某純喫茶へ。

同じ考えの人が多数いて店内は信者だらけに。(並んでる)


ナポリタン、オムライス、プリン、ホットケーキをシェア。
バタートーストはまた今度。



プリンはもっと固めが好みだけど、やわらかいのが好きな親友ちゃんはちょうどいいらしい。
ホットケーキは思ったより大きくないけど、食べ応えはあるので注意。

コーヒーは間違いなく美味しい。


しっかり腹ごしらえして、そのあとは銀魂2!

今年もチョコリスタ。



この銀魂2の柱に女子高生が5、6人手を伸ばして必死になってて、三浦春馬くんかな?と、思ったら、「剛!この高杉と撮って撮って!」って言ってて微笑ましかった。


パンフはできるだけ買うように。

人物紹介の高杉は初出し剛さんだし、ちっちゃくて虫眼鏡かハズキルー○がいるけど高杉剛かわいいから!(*´Д`)

人物紹介の高杉の剛さんは危険な男どころか愛を運びそうな雰囲気ムンムン。

この左目を売るようあの貧しい家の子に持って行っておくれって小鳥に頼むやつみたいな。(?)

だから買ってね!(*´∀`)


剛さんの姿形はないものの、実写映画公開で作られた高杉グッズ。

高杉=剛 なので、これは課金しなければ!と購入。


原作読んでる人間からすると、高杉の出番は想像通りで、聞きたいセリフもしっかり聞けたし満足!

原作にはないシーンが足されてて結果ワンシーン多くなってるからありがとう福田監督。

ってなったのにそのあと流れてくる脚のアングルに、ふwくwだwってなりました、マル。

話が入ってこないのであの脚は罪。
もしかしたらこれ見えるんじゃね?!ってちょっと首傾げた自分死ね。

確実に筋トレの成果が出ているふくらはぎは必見でした。あざーした。


そして、三味線を弾く手がとてもエロかったです。


実写版銀魂における高杉さんの立ち位置がラスボスというより傾国の姫。

怪しい屋形船で夜な夜ないかがわしい遊びを繰り広げているようなヤバいやつ。


今回もとても妖艶で存在感バッチリな高杉でした。


だーふく所持のつよしのすね毛入れがまた増える結果になりますように。




アカデミーのやつは今年も無理だね!(*´∀`)それでこそ銀魂。

全然欲してもないだろうけどw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません