DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

HEIAN FUNK☆

2018年09月01日
0
2年ぶり!堂本剛平安神宮LIVE2018

剛さんおかえりなさ~い(*´∀`)ノ


台風とか雷雨とか剛さんの体調とか、いろいろ心配事があったけど、無事開催できてよかったー!

ライブ中も奇跡的に雨が降らなかったそうでなにより♪
(ライブ前後はしゃーなし!)



外向きごきげんノリノリFUNKなサマソニセトリとはまた違う雰囲気でオラわくわくずっぞ~♪(*´∀`)


新曲の中からはRg1曲…
わんもーぱーぽーふぁんは18禁なので神社では無理か…
神様も喜ぶと思うけど無理か…

(Rgって略したらあるある言いたいみたいになるので略したらあかんやつ)




圧倒的パフォーマンスでオーディエンスの心を鷲掴みにした今年のサマソニENDRECHERIからちょうど一年前の8月19日。

「なんだか毎日が切ないです」って一文に、脳天鈍器で殴られたような衝撃を受けたらぶのふぁいたーさん。

平安さん中止のお知らせが来て数日後の心情吐露に、悲しいやら寂しいやら切ないやら。

だから今年またこうして戻ってくることができて本当に嬉しかった。
よかったねぇ剛さん(´;ω;`)

明日、明後日も無事ライブができますように。




2年ぶり!ということで、2年前の平安さんと言えば…

ライブ最終日、銀魂撮影があるため打ち上げに参加できず、バンメンさんたちに見送られながら一人車で連行されるドナドナつよし。

ぼくもみんなと一緒に行きたかった…(*⚫△⚫)な半べそかいてる剛さんとか!
そら「剛くんはかわいい」って老若男女問わず言っちゃうわ。

わたしがバンメンさんだったら、無理矢理にでも一緒に連れ出してめちゃくちゃにしてしまいそうだから楽器弾けなくて本当によかったー!セーフ!(ほぼアウト)


そんな経緯もあって高杉に塩対応だったのかな。(子供)
そんなこんなで剛さんの中でも黒い獣がのたうち回っていたに違いない。


銀魂ビジュアルブック1で、このあたりの撮影日の高杉さんと照らし合わせてみると楽しいのでオススメです。


すね毛を2回も剃らされてぶぅぶぅ言ってた剛さんが、今回は自ら剃りに行く従順ぶり。

銀テと一緒に飛ばしてくれればいいのに。


愛だけじゃなくすね毛まで捧げてくれる剛さん(監督にのみ)、素敵な三日間になりますように。




ながのめいちゃんの口から出てくるジョージクリントンのやばみ。

剛さんがきっかけだったら嬉しいけどどうなのかな??(°∀°)

あさいち出演後にわざわざ平安さんにまで駆けつけてくれるなんてファンなの?!

楽しんでくれてたらいいなぁ♪(*´ω`*)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません