DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

夢の舞台☆

2018年09月16日
0
今日、剛さんの夢のひとつが叶った瞬間をしっかり目撃することができましたー!
(このライブを「皆さんにも目撃してもらいました」って言ってたので「目撃」で)

この場所に導いてくれた天使様ありがとうございましたー!

わざわざわたしに会ってくださった方々もありがとうございましたー!




最初から最後まで、見事なまでの奉納ライブでした。

お香の匂い?線香の匂い?が立ちこめる、平安神宮さんとはまた違った不思議な空間。



そして、セッション後にまさかの「街」

この曲に想うことがありすぎて、大サビ部分で歌唱できなくなる剛さん。

それでも何度か歌おうと試みるも歌えない剛さんに、客席からは拍手で、バンメンさんたちからは音で、支えるというよりは寄り添うようにどうにか剛さんを優しく真綿で包み込みたい!!
な、愛情に満ちた世界に、鉄壁の涙腺を誇るわたしでもグッときたんだからそらみんな泣く。


このからだまだいけるさ
の歌詞が、今の決してあきらめない剛さんと重なってさらなるグッが押し寄せて、剛さんと一緒にみんなが泣くから雨曇も遠慮してくれたんでしょう。


剛さんは今こそ「ひとりじゃない」を歌うべきでは!
歌詞を見ると今の剛さんにも十分通ずるものがあるからこの曲は奥が深い。

「泣くのは生きてるから。」

名言。どんどん泣いて剛さーん!



奉納ライブでの30分以上にも及ぶ説法に、あれ?剛さん、講演会で全国回ってる?ってぐらいの淀みも迷いもなくさらさら話せる剛さんに、違うところですごいなこの人…って感嘆する。


剛さんはあの頃の自分も周りの大人も、いつか許せる日がくるかなぁと思うけど、それはきっとこの世界をやめる時か、死ぬ時だろうからやっぱりいいか。(待て)



また後日改めていろいろ書きます♪


帰りは近鉄電車で帰るつもりがまさかの人身事故(°Д°)オイィィィ!

迂回ルートでいろいろ時間を確認するも、地元の駅までは危うい!
ってことで振り替えカードをもらってJR奈良駅にバスで移動。

JR奈良駅で駅員さんに事情を説明してここでも振り替えカードをもらう。

結果、無事180円で帰ることができました(*´∀`)


親友ちゃんはわざわざ京都まで迂回して兵庫へ帰ったらしい。お疲れさんです。


ってことで同じく巻き込まれた皆さま、お疲れ様でした!


今日は剛さんの街を噛みしめながら寝ます。おやすみなさい♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません