DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ごちゃまぜ☆

2018年09月17日
レポ 0
たくさんの人たちの力添えがあって繋がったこの東大寺さんでのライブ。

もちろん、いろいろ働きかけてくれた人たちがいるから実現できたんだろうけど、それはやっぱり剛さんだからこそ繋がった縁だと思う。

剛さんという人柄と、ずっと地道にコツコツ真面目に向き合ってやってきたからこその縁。


剛さんの深すぎるちょっと恐怖すら感じることがある奈良愛も、ここまでくるともう達観した感があって拍手!

剛さんこそが奈良。歩く奈良。
奈良の観光大使ではなく、奈良そのもの。



偶然なのか確信犯なのか、たぶん後者だと思うけど、「毛穴を開いてねフフ」ってこのタイミングでほんのり笑顔で言う剛さんに「あー!(喜)」ってなった瞬間。

剛さんが長年夢にまで見たと言うこの舞台で、数日前に隣でニコニコしていた相方・光一さんが、当たり前に剛さんと共にあることを感じられて嬉しかった。


剛さんが認めたくない本来の自分ではない過去の自分とやらを、いつも全肯定してくれる光一さん。

いつか剛さんが、あの頃のオレめっちゃ頑張ってたわ~ってどや顔で言える日が来るといいですね。

それまで光一さんはあの頃の剛さんを全力で肯定してくれることでしょう。お強い。

どの剛さんも全部ひっくるめて剛さんだから。
どの剛さんも好きやでー!


街の余韻に浸りながら眠りにつこうと思ったけど、家に帰ったらむさぼるようにデュオのCM会見見まくってゲヘゲヘしながら寝た…

剛さんが毛穴とか言うから←

KinKi Kids好きやでー!


ってことで、長々と読んでいただいてありがとうございました。



では、ドッカンバトルのたぶんオレしか覚えてないことの微妙な関西弁wを堪能しつつ、奈良で食べたものをちょろっと。(唐突)


パティスリーKARAKUの
・塩バターキャラメルナッツ850円
・若草山 ショコラなんとか850円



どちらもおいしい~!!
かき氷といいつつ、もはや洋菓子。
しっかりチョコの味もして、キャラメルも口の中にモソモソ残ることなく全部美味しかったです。



ランチは前々から行きたかったけどいつも定休日で行けなかった o・mo・yaさん

ランチは1800円と3350円。

3350円のランチにしたけど、1800円の方でも十分!
フレンチだけど、創作和フレンチなのでパンとご飯がついてありがたい。




奈良のお店って、表立ってはぐいぐい来ないけど、ふんだんに奈良の食材どや!って出してくるところが剛さんじゃないけど強~い奈良愛を感じる。

野菜たっぷりなのでお腹いっぱい。満足。

かき氷2杯めは、ひむろしらゆき祭in興福寺。

・chocolaterie&cafe TRICO 古都華茶 1000円
・HAU&鮫麗 ほうじ茶みるく金時 900円



ランチでお腹いっぱいのための、ほうじちゃミルクは小盛りにしてもらってちょっと小さめ。

古都華茶はミルク、フロマージュ、ブルーベリー、いちご、抹茶…といろんな味がケンカすることなく美味しかったー!

ほうじ茶ミルクは写真映えしないけど味はたしかです。


太古堂に寄ってみたらライブ前のスティーブさんが!

写真を撮ってもらい、親友ちゃんがサインもいただいて。
ええ声のかっこいいおじさんでした♪



「後ほどですか?」と、聞かれたので、「後ほどです!よろしくお願いします!ありがとうございます!」って言うと、「では後ほどお願いします~」と。

ゆったり穏やかな人でした。
十川さんには会えなくて残念!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません