DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ありがとうございます☆

2010年08月19日
光一 10
もう、なんと言えばいいのか。
 
NHK様どうもありがとうございます!
想像以上でございました☆
 
満足しすぎて…
言葉にできない。小田和正
 
※…いつも通り真面目な感想は期待しないようにお願いします。
 どうでもいい話も含まれますw

ヒゲでノーメイク+ジャージなのに美しいってどういうことですか!?
 
まったくキンキキッズはかわいいやら美しいやらで女の敵ですね。
 
『show must go on』がナレーションで何度か出てきましたが、
あまりにもキレイにはっきり日本語読みなので、
さすがNHK!と感心いたしました。
 
なんだかその生真面目さが、光一さんのストイックな真面目さと重なって、
聞くたびにウキャー!と変なテンションになりました。
 
サラっとかっこよく『show must go on!』って言うより、
『ショウ・マスト・ゴオ・オン』ってはっきり言った方が説得力ないですか?
気のせいですか?そうですか…
 
アメリカでも放送されているNHK
そこで放送されたということは、ブロードウェイ進出も
話半分ってわけじゃなさそうですね♪頼むよボス…

50分見ごたえたっぷりで満足していたところ、なんだか気が抜けた出来事がorz
 
終わったと同時に、やや天然な兄が、
「堂本光一ってスゴイな!」と部屋にやってきた…。
 
面倒くさいのが来た!と思って適当に聞いていると、
「10年もアレを続けるのはスゴイわしんどいやろなー。」
と、普段まったく興味のない光一さんに大変感動した様子。
 
「25、6歳であそこまでいってるのはスゴイで!」
と、勝手に光一さんをなぜか25、6歳と判断したw
 
兄の未来に光一さんの実年齢が及ぼす影響はみじんこほどもないだろうから、
否定も訂正もせずにスルーしておきました☆
 
「10年もスターでまだ人気あるもんな。
 やっぱり才能ある人って息が長いな。」と言い、
「堂本剛も演技うまいし、二人ともすごいわ。」
と、相方も褒めるという、天然のわりには高度な締め方で去って行きました。
 
一般的感想かどうかはわかりませんが、
凄さは伝わっていたみたいですw
 
私の相槌は「うん」「ふ~ん」「風呂入れば?」です☆
 
ちなみにどれだけ天然かというと。。。
 
私がもう何年もキンキさんファンだと知っているのにも関わらず、
リモートの再放送を見て「この主題歌いいなぁ」と、
わざわざTSUTA○Aに行きシングルコレクションを借りてきたり、
(※元カレ再放送でも同じことをする。)
 
3~4年前まで本気で「堂本光一は剛の兄貴で滋賀出身」と思っていた。
一体どこの国が放送しているTVを常日頃見ているのか。
 
スポーツ大好き人間は芸能界なんてまったく興味がないんでしょう。
 
そして、ふたりのことを『キンキ』もしくは『キンキキッズ』
というのが一般的ですが、なぜか
「堂本たちは…」と言います…。間違ってはいないんですけどね…。
 
なんかモワっとするw逆に言いにくいやろーと。

あぁ!どうでもいい話をダラダラ書いてしまった。すみませんw

光一さんはプロモーション活動が盛んですね♪
 
ぷっすまの『ツボたとえ亭』に、おしゃれイズムも。
 
ぷっすまはお絵かきのコーナーが好きなんですけどw
久しぶりに巨匠の破壊的な画力を見せていただきたい!
 
おしゃれイズムは…前に出演した時はおしゃれカンケイでしたっけ…?
 
笑っていいともとか…ありませんかねぇ♪

来週のどヤ!はふたりどヤ!
待ちに待ってました!楽しみ楽しみ♪
 
 
最後に。

 
光一さんの舞台裏、
見たかったけど、見てはいけないものを見たんじゃ?とも思う。
イヤ、見れてよかったんですよ!?
 
もう一度見ようと思うけど放心して見る事が出来ない。
 
「裏側なんて見せるもんじゃない」と言っていた
光一さんの言葉がよぎる。
 
演者の苦悩や努力の元に作り上げられた『shock』という世界。
そんなことは気にせず、ただ単純に楽しめばいいよ!
という事を教えられた気もします。
 
思っている全てをうまく言葉にするのは難しい。
自分の表現力の乏しさが情けない。
 
人が何か信念を持って突き進み努力する姿には心が震える。
 
堂本光一という人は本当に素晴らしい。
 
 
もちろん相方さんも、ね☆
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント10件

コメントはまだありません

たちきち  

No title

ちーちゃんさんのお兄さん面白いです(* ̄∇ ̄*)
その天然ぶりに思わず笑っちゃいました

2010年08月19日 (木) 19:50

door  

No title

私の家族からも「すごいねえ」「男だねえ」「53キロなの!?」など色々な感想を頂きました(笑)
でも伝わったものが見てる人みんなにあったにんだろうな、と思えて嬉しかったです(*^_^*)
お兄さん、光一さんに勝る天然っぷりですね!w

2010年08月19日 (木) 21:32

ΦキラリンΦ  

No title

お兄さんとのやりとり、笑ってしまいました☆うちの旦那さんはチラ見するだけでした…
確かに見てはいけないものを見てしまったような…でもそういうものほど見たくなるのが人のサガですよね。笑
前に出演したときもおしゃれイズムでしたよね☆クリームシチューの上田さんが光一さんの車話に引いてたような…笑☆

2010年08月20日 (金) 00:52

あいかた  

No title

今回の放送で ちーちゃんさんのお兄さんのように 身内の方の理解を深める事もできたと思うので そういう意味からも良かったです。
胸張ってファンを名乗れますよね

2010年08月20日 (金) 20:02

ちー  

No title

たちきちさん>
身内にいるとけっこうイィィー!!ってなりますよw
でもたま~にこっそり見ていると面白いので
黙って観察しています♪

2010年08月20日 (金) 20:14

ちー  

No title

doorさん>
ファンだけじゃなく、どうせジャニーズの中でのことでしょ?
と思っている人にこそ見て欲しい番組でした☆
家族だけでも思ってくれると嬉しいですよね♪

剛さんが天然のそばで、たまにモワっとする気持ちがわかりますw

2010年08月20日 (金) 20:16

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
旦那さんには届きませんでしたか~残念☆
でも見方が密かに変わったかもしれませんね♪

おしゃれイズムでしたか、けっこう最近でしたよね…?
歌番組はどうなっているんでしょうw

2010年08月20日 (金) 20:18

ちー  

No title

あいかたさん>
一人でも多く、あの番組から堂本光一という人に
興味を持って欲しいですね♪
ファンでよかったと本当に思いました!誇りですね~。

2010年08月20日 (金) 20:20

ラッキーの連続  

No title

わたしも拝見しました。
「体調悪いかどうかなんてファンには
関係ないことだし」と言った時
すごく男前だと思いました。

痛みをこらえ戦場に向かう青年と言う
感覚です。

千秋楽の映像で目に涙を
浮かべた時綺麗で見とれてました。

2010年08月21日 (土) 17:05

ちー  

No title

キャンディーさん>
絶対に弱音をはかない、男前ですよね!
体力もすごいけど、精神力がかなり強い人ですよね。

千秋楽は、ホッとしているような寂しいような、
なんだかよそ行きの顔にも見えて不思議な感じでした。
稽古場と舞台ではまったく顔が違って素敵でした☆

2010年08月22日 (日) 12:35