DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

シンクロ更新☆

2018年09月26日
KinKi 0
ドッカンバトルKinKi Kidsかーわーいー!

光一にも教えたろ♪でしっかり教えた後の2人ということですよね?

つまり、たっぷりお話しした後のやりとりが、
(*⚫△⚫)今日はドッカンの気分やねん…こういちは?
(=∀=*)…ドッカンの気分やっ
(*⚫△⚫)ふっ…

だなんて、ドッカン=何かしらの卑猥な隠語でどエロい展開待ったなしやろこれ?!

こういちは?って聞く時点で……ねぇ?

はぁぁぁ気軽に試せないぃぃぃ~(*´艸`)

この際2人でお互い気軽に試してみればいいんじゃないですか?←?


「気軽にやってみてください」のシンクロ具合が相変わらずキモいぐらいピッタリで、別撮りなのにこんなにも完璧に揃ってしまうオレら

を、また更新してしまってどや顔が止まらんやろな…。
はいはいすごいすごい!KinKi Kidsゴイゴイスー!


こんなコスプレしてても顔面の美しさが損なわれない、損なうどころか増してる光一さん、あらためてすごくない?!

美形とは堂本光一のためにある言葉である、とか今なら真顔で語り続けられる。

昔っから、光一さんはふざけたことをすればするほど顔面はキリっと大真面目な美形に整えてくるけど、
剛さんは逆で、ふざけたことに顔面もしっかり合わせていくタイプ。
双方真逆なのがおもしろいのと、自然に2人のバランスがとれているのが素敵。


デュオでお茶の間にただならぬ衝撃を与えて間もないのに、またドッカンバトルで茶の間の空間を歪ませるんですね。

たーのーしーみー!(°∀°)




テレビジョンの緻密すぎるCM会見レポの素晴しさに涙でKinKi Kidsが滲む…

いい大人のおっさん2人がデュオデュオしてるだけの様子を、事細かく文字起こしさせられてる人のことを思うと泣けるw

写真を見ていたら、もはや特大デュオすら邪魔なんじゃなかろうか…
とか思えてくるKinKi Kids2人の空気感な!(本末転倒)
はぁ全部KinKi Kidsのせい。
隙あらばくっつこうとするから(恐怖の無意識)


テレビジョンはデュオ会見だけじゃなく、今週放送ソングスENDRECHERIを担当したディレクターさんのインタビューも載っててありがたい!

編集し直した前のも見たいよ~偉い人~(*´Д`)

one more purple funkを推してくれてありがとうー!




運がつくかもしれない(°∀°)
ってことで、トイレですっきりした直後に小喜利の申し込完了。

もし!万が一これで当選したら、みんなも試してみてね☆(落チロ)


さぁ、もう記憶が曖昧になってきてるイナズマ感想を今さらポチポチしていきます。

ではまた後で!

…たぶん。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません