DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

受け止める☆

2018年10月02日
KinKi 0
そうかぁ…

やっぱり今年はドームコンはナシなんですね…

この夏を経て、2人のKinKi Kidsがどんな変化を遂げるのか楽しみにしてたけど。


さみしい…
さみしいけど!


剛さんはもちろん、光一さんもスタッフさんも、みんなでいろいろ考えてくれた上でのこの結論、しっかり受け止めます!


ドームの音圧はやっぱり耳に相当な負担がかかってしまうんだろうな…

それでも去年、無理してKinKi Kidsの20周年締めのステージに2人で立ってくれたんだなぁと、思うと、ありがとぉぉぉの気持ちでいっぱいになりますよ。




この夏、剛さんの言葉の端々に、あ…もしかしたら今年はドームコン厳しいということなのかな…
をうっすら感じて覚悟していたとはいえ、いざこうして現実を突きつけられるとガビーン(古っ)とはなりましたけど。

歌がなくても、2人で並んで二時間ぐらいどーでもいいこと話してるだけでもいいのになぁ…と、思うけど、
プロとして、KinKi Kidsのプライドとして、それはないことなんでしょうね。
もぉぉぉぉプロフェッショナル!好き!(*´Д`)


今年はないかも…と覚悟していた中で、もしかしたら!と期待してしまったのは、光一さんの記念すべき40歳のお誕生日があるから。

コンサートじゃなくていいから、何らかの形で2人で年越しして、光一さんが40を迎える瞬間を剛さんが見守っていて欲しい~!

プライベートでもええんやで!!(°∀°)あとでじゃにうえぶで見せてくれたら!


なんならみんながリアルタイムで視聴できる紅白でも(オマエ…)


とりあえず!KinKiファンお得意のハガキ職人になって、あれこれ感謝やらKinKi Kids大好きー!だから今年の冬は寂しい!って想いをしたためようと思います。

年末年始に浮くであろうチケット代グッズ代もろもろはもちろんKinKi Kidsのために使う気満々やで☆(°∀°)キラン
ってこともしっかりお伝えしなくては。

コンサートはドームじゃなくてもいいし、冬にしなきゃいけないわけでもないんやで?ってことも(シレ)



どうかこの先剛さんのことを責めるカスが出てきませんように。

ファンの中でというよりは、KinKi Kidsに近しい関係者の中で…って話。


剛さんが小喜利でいっっっぱい笑えますように。
ホットケーキの美味しいお店に巡り会えますように。


で、制作中のニューシングル。(さらっとシングル化決定をぶっこんでくるじゃにーずこんさーと事務局)

これシングルやったんか~!(´Д`)
いやなんもないやで!←
ありがとうKinKi Kids!それを楽しみにこの冬は生きる!


会いたい、会いたい、会えない
まさに!ファンの気持ちを代弁しつつ!2人の思いも代弁してるやつ!

たぶんリリースされる時期的にもドンピシャに違いないw

さすがオレたちのKinKi Kids
クセが強い。


もうこっち(ファン)は会えなくてもいいから、せめてそっち(2人)はこの冬もいつも通り会いまくっててください。



20年以上、毎年必ずどこかしらでKinKi Kidsに会えてたことが奇跡のように思えてくる今日。


光一さんと、耳を患った剛さんが最大限出来得る限りのKinKi Kidsの「万全な形」とやらが一体どういうものなのかがわからないけど(毒)、またドームで(ドームじゃなくてもいいよ!)2人に会えるのを楽しみにしています(*^^*)


こうやって「今年はコンサートないよ!」って事前にお知らせしてくれるってすごいことですよね…。

たしか15周年の時もなかったっけ?

15周年の特別なイベントみたいなことはしません!でも年末コンサートはあるよ!

みたいな。(うろ覚え)




デュオのCMも今月末から違うバージョンみたいだし!
やっと全国で流れだすみたいだし!
デュオ本兄弟の美声楽しみにしてる!



まだまだ気持ちがザワワしてる中、明日はナイツテイルやぞー!(°∀°)

このタイミングでw

それはそれ、これはこれ。
しっかり光一アーサイトを目ん玉に焼きつけてきます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません