DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ニュートラルこぎり☆

2018年10月17日
0
楽しかったぁぁぁ&つよしぃぃぃぃっ!!ってなった小喜利初日行ってきました!(*´∀`)

JR京都駅すぐ!懐かしのKyo to Kyo!
駅近って本当にありがたい。



初日特有のグダグダ感と、相変わらずの緩さ、こばたつこと天声・橋本くん(銀シャリ)のナイスフォローにだいぶ助けられたのも大きかった初日小喜利。

最後のお話で剛さんの胸の内をちゃんと知れたこともよかったなぁと。
変な形で伝わると誤解されたり曲解されたりするかもしれないけど、それでもここにいるみんなにはちゃんと自分の言葉で直接想いを伝えたいねんボクは!!
が、ビンビン伝わってきて愛しさとせつなさと心強さ半端なかったです。

年末に向けてなんとなく気持ちを整理してやっと落ち着いたところに今さらなぜこんな話を?じゃなくて、
ボクも年末年始コンサートできなくて寂しいし悲しい!連続記録をストップしてしまって悔しい~!ってファンより誰よりボクが思ってるからね?!
を伝えたかったんやろな…

それをシャツの裾を両手でムギュムギュしながら一生懸命話す剛くん推定年齢5歳、愛しいの極み。
ホットケーキの布団にくるまってゆっくり寝て耳を休めて欲しい。

初日はお笑い脳に仕上げず、最初から最後までニュートラルの状態できてしまった云々言ってましたが、たぶんこの最後の話をするために、仕上げずニュートラルで来たなw

誰を責めるとかそういう次元の話じゃなくて、これを踏まえて今後の活動を模索する、今と未来の話。


総括して、すっぴんナチュラルビューティーつよしがバチクソかわいかったです!ハァハァ(*´Д`)なにあの生きもの…

ヒゲはね!ここ最近では一番の育ちっぷりの蓄えっぷりでどこのマリオ目指してんのかと思ったけども。

でもあれでヒゲがなかったら、スッピンゆるサラヘアー色白ムチムチボディー裸足(雪駄)のかわいさしか残らないから…危険。
小林保(こばやしたもつ)が暴走してしまうから危険。
※こばやしたもつ=銀シャリ橋本くん


剛さんへのかわいいかっこいい~!等称賛の声は、すべて橋本くんがファン代表となって代弁してくれたので気持ちがよかったですw


小喜利の内容というよりはなんかおもしろかったところをチマチマレポりたいと思います。

剛さんの最後の言葉は曲解せず、受け止めていただければ!と。


わたし個人の正直な気持ちとしては、会社側がどう言おうと、KinKi Kidsの2人がステージで並んで話してるだけでも、ギター1本で歌ってるだけでも、ホットケーキ食べてるだけでも、料理対決してるだけでも(?)、すべてがKinKi Kidsなので嬉しいしありがたいんだけど。

ファン参加型以外ならなんでも美味しくいただけます。
ファン参加はいらん。


ではまた!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません