DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

個人的なこと☆

2018年10月20日
KinKi 0
く…くそぅ!

自撮りキッズは嬉しいけど、カメラ持ってたらイチャコラ相撲がとれないじゃないか!(ノД`)

10月半ばですが、室内とはいえまだおタンクトップ姿を披露してくれるムッチリ剛さん。

このままだと関西では、12月頃でも剛さんのエロわんぱくっプリなおタンク姿がOAされてしまう。




こぎり京都4日間無事終了~♪

どの天声さんも大好きだからどの回も羨ましい(*´Д`)ハァハァ
トークだけでもいいからBOXにして売り出してくれませんか(*´Д`)ハァハァ

ノブの剛さんさわりすぎ案件については、数年前から会議開かなきゃいけないレベルで危険なので今後も要注意です、光一さん。



こぎり初日、剛さんの言葉を直接その場で聞いた人間(辛うじて)としての感想は、率直に剛さんの気持ちを少しでも知ることができてよかった!いろんな葛藤があっただろうけど、ファンを信頼しておっぱいの内を話してくれてありがとう~!
だったので、一部でモヤッてる人たちの今さら何で?とか、誰を責めたいとかそういうもんはなくて。

でもそうなることは十分予想できたし覚悟の上だったんだろうと。

それでも年末年始、KinKi Kidsとしてドームのステージにどうにか立ちたかった、2人でなにかやりたかった
って伝えてくれてありがとう!今後のテレビ番組や来年提案してくれてる何かしらをいろいろ楽しみに待ってる!です。

こうやって何かを期待したり待つことが重荷になるんじゃないか、それがストレスになるんじゃないか、
なんてうっすら思ったりもしましたが、わたしが参加した回ではないけど、剛さんが「ファンの人が待ってくれる、期待してくれることはありがたいし嬉しい」みたいなことを言ってくれたそうなので、もう堂々と全力で財布掲げながら待ってるし来年も楽しみにしてる!
って2人に伝えたい。

KinKi Kidsもソロも。できればKinKi Kids多目がいいけど。

今年はコンサートないけど寂しくないって言ったら大嘘になりますが、剛さんの口からハッキリと、ドームに立てないことはない!アンプラグドやアコースティックなら歌えるまでの技術は身につけた!ってことが聞けて嬉しかった。



心配性すぎな光一さんのことだから、わかりにくいけどきっとものすんごく心配してると思う。

言いたいこともいっぱいあるだろうけど、男は黙ってサッポロビール的なもん背負っちゃってる人だから(?)、なかなかわかりにくい面もあるかもしれないけど、とてつもなく愛情深い人だから。特に剛さんには。
(それを隠せてると思ってるところがまた一興…)
去年無理をさせてしまったことにも何かしらを感じているのかもしれないし。


ただ、わかってくれない人もいるから。

剛さんの状況を理解できない、待てない人がいるなら考えなきゃいけない、考えてあげなくてはいけないって言い直したところ含め、「つつつ剛さんっっ!!?」ってなったので、そこだけはシビアに受け止めてあげて関係者の人。受け止めろよ?な?おぅ?←


この年末年始にコンサートがないにあたって。

「今年はKinKi Kidsのコンサートないんだね、剛くんの耳が無理だから仕方ないね」
を、この半月で家族、友人、会社の人、その他大勢含めあらゆる人たちに言われて気づいたけど。

そういうことにしておくと説明が楽なんだろうなぁって今になってようやくわかった。

なので先日美容院で担当の人にそれを言われた時の、「いやそれはですね、話すと長くなりますけどね?」から始まったわたしの鬱陶しいまでの強火KinKi Kids担っぷり!素晴らしかったと思う。(自画自讃!)

でもその美容院の人も、
「KinKi Kidsならスタンドマイク一本置いとけば成立しそうですもんね。歌もうまいし、面白いし、楽器も弾けるし、わたしも一回でいいから生KinKiの歌を聴いてみたいです」
って言ってくれたので心の中でおもっくそきつく抱き締めといた。


うちの母親は、「40にもなって正月からあんなところで歌いたくないわな」
って論点ズレまくりな感想だったので、スルーしときます。



オープニングからあんなふざけた楽しいことを考えるこぎりスタッフさん=KinKiスタッフと一緒
と、いうことは、そんな剛さんのいろんな事情を知ってる人たちということ。

その点はなんかちょっと心強いな…と、思ったけど、筋トレし始めておっぱい育ってきた剛さんに、
「ちょっとおっぱいさわらせてください」
って言う、油断も隙もならない集まりだったわー!

耳も乳も守らなきゃだわー!(ドウヤッテ)

ってことでKinKi Kidsに幸あれ!

仕事中なもんで雑ですんません☆(クソ)



浅草のこぎり初日の天声さん、楽しみだなー!

ボケまくりな人…
吉本でゆりやんじゃないなら霜降明星のせいやしか思い浮かばない…岩橋くんかな?

ロッシーはボケの意味が違うしな…

ってことで初日レポ楽しみにしてます♪(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません