DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

圧倒的美からの歯ぁ食い縛り☆

2018年11月04日
光一 0
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


べっっっぴんっっ!!


…って思わず声が 漏れた梅ゲイ客席に腰かけるジャージ光一さん。

いや、知ってますけどね?
美形の中の美形なんてこと太古の昔から知ってますけどね?

そら300円の「布だぜ?!」でもお値段以上に見えるわあの顔面なら(*´Д`)ハァーン

って語彙力なく美人!と、かわいい!を繰り返すだけの30分。



まず、しょっくのDOBで現れたハーフアップコウイチに誰やおまえwwwってなった一曲目。

なんやこれ!新鮮コウイチ!
やっぱりコウイチは前髪ありの短髪が好み!

あと発声がとてつもなく良くなっててわたしの知ってるDOBではなかったぁー!(°∀°)

からのエリザベートでぼっち芳雄氏を持ってくるそんぐすさん、粋。(?)


とか油断してるところへ裏側すっぴん光一さんのかわいさーーー!!

やっぱりすっぴんさらつやナチュラルヘアが光一さんには一番ーー!!(*´Д`)

これが!堂本光一の!すっぴん!39歳!
って全国に流れたことに乾杯!


そしてお待ちかねのナイツテイル、アホいとこ2人!!(°∀°)←

歌詞をこうしてじっくり見れるのがありがたい。

でも改めて歌詞見てもなんやこの2人wってなるからじっくり見なくてもいいかもしれないw


コウイチ、アーサイトときて最後に堂本光一になる演出、最の高でした。ありがとうそんぐす。


役柄がある舞台上なら見つめ合えるけど、いざ本人を目の前にすると見つめ合えない人見知り2人が、今後もお友達として飲みに行く関係を継続できることを願います。

まったく必要ない場面でも何かと見つめ合って謎の意志疎通を図ろうとする相手を知ってますけど!(°∀°)



剛さんの時もだけど、

ええ?!そこで終わりー!?唐突!

ってところで終わるそんぐすさんの後を引きまくりな終わりかた、秀逸。

急に変なおじさん出てきてビックリしたよ。レキシかよ。



改めて、そんぐす様ありがとうー!

剛さんの時はスタジオを三角仕様にしてENDRECHERIの世界観を表現するステージを造り上げ、
今回はこれだけのために100人規模の出演者に各ステージそれぞれの演出を手掛けるそんぐす様、贅沢すぎる(*´Д`)


次はKinKi Kids、堂本光一と堂本剛2人のそんぐすが観られるといいなぁ。


とかやってる間に、京都小喜利で天声だった天竺鼠川原くんが、剛さんが泊まってたホテルの部屋でおしゃべりしてた…だと!

泊まっ…た…ホテ……部屋…で…!?(°Д°)

公式ですら戸惑う、剛さんが泊まってた部屋でのおしゃべり。

「部屋で?!泊まった部屋で?!」
↑ってそうなるよねー!わかるー!


あの男…昼間はこぉいちこぉいち言うといて、夜は別の男を連れ込むとか←


今日はそんぐすの光一さんを思い浮かべながら、ホテルでおしゃべりする剛さんと川原くん想像して歯ぁ食い縛りながら寝ます。

どヤのどんぐりガム咀嚼音回、楽しみにしてます。


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません