DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

キレイなお兄さん(おじさん)は好きですか☆

2018年11月21日
KinKi 0
MVの麗しKidsに悶絶しながら転げ回る朝。


KinKi Kidsはとにかく早く会って!!一刻も!早く!会え!

ってなるMV(チガウ)


顔面の圧倒的美だけでダイソン並みの吸引力発揮しまくってるんで極力MVはシンプルに仕上げてみたよテヘ☆なんでしょ?わかるぅ~顔拝むのに必死になるから他に目がいかないやつでしょ?

MVの内容はよくわからんけど!とにかく顔がいい!ってことはよぉくわかりました。


KinKi KidsMVあるあるの、ハッキリとは映さないけど毎度チラつかせてくる謎の女設定はなんやろな(・∀・)

毎回、あのポジ相方でええのに!ってなるやつ。


朝から素晴らしいもん拝めて素晴しい1日になりました。眼福。




剛さんどヤ。


まさかの、炭水化物やら糖質で太るDNAではないらしい剛さん。

じゃあそんな剛さんの魅惑のムチムチボディを膨らませる要因は一体なんなの?!
光一さんの愛情なの?!
だったらもうとっくにパンパンよね?!

と、思ったら、1日の基礎代謝カロリーが1300ちょいとか…( ´Д`)少なすぎて!

ファンとしては好きなもんを力いっぱい食べて幸せそうにしてる剛さんを永遠に愛でていたいのに!
1300…(ガク)

そんな中でも間食にしっかりどんぐりガム挟んだ上でホットケーキ食べようとするお子ちゃまつよちくんとか、
たくさんのホットケーキ情報に「みんなぼくが太ってもいいってことぉ?」って気にするアイドゥル剛くんとか、全部ひっくるめてかわいいです。アザース(*´Д`)

気にせずどんどん食べてどんどん太っていいよぉ!って言えないファンでごめんね。
ついでにヒゲも剃ってね。(ドサクサ)


(*⚫△⚫)「棒状だったり、ヘビっぽい鰻っぽいっていう魚は女の子好きですねぇ」
なアクアリスト女子についての剛さん発言に、
(=∀=*)「女の子は棒状が好きておまえ…それただの下ネタやないかw!」
ってわたしの中の光一氏がハッスルしてます。
(*⚫△⚫)「…え?どういうことぉ?」
ってポカーンとする剛氏までセットで。



自分を魚に例えるなら、もちろんエンドリケリーな剛さん。

(*⚫△⚫)「怪獣系でもあるしぃ、けっこうファンシーなものだったりしてかわいらしいんです」

さりげなくしっかり「エンドリケリー=自分」をファンシーでかわいらしいでまとめるあたりさすがというか、こwいwつwってなるんだけど、どう考えても間違いなくファンシーでかわいいから正解☆(モンペ)


棒状のもの、鰻というワードから、似てる穴子を思い出してはゲヘゲヘするKinKi Kids×穴子エピ。(512440721回め)

でっかい穴子を釣り上げて嬉しくなった剛さんが、当時のマネージャーさんに送った笑顔全開な自分と穴子の写真。

それをマネージャーさんに見せてもらった光一さんが完全に、

穴子<<越えられない壁<<剛くんの笑顔

な剛強火過ぎて、「どうやったぁ?あの穴子」って聞いてるのに、「め~っちゃ笑顔やった!どこにも見せない笑顔やった!」って穴子完全無視でその後も相方の笑顔の感想しか述べない光一さん、おもろすぎて。

たぶん穴子なんていっさい目に入ってない。

リアル僕の目は君しか映らないやつ。


かの有名なイシモチエピで。

CM撮影の合間にイシモチばんばん釣れた剛さんが、「釣れた~!!」って走って真っ先に自分に見せに来てくれたことはもちろん、
目の前にぶらんぶらん差し出されたイシモチの向こう側に見えた剛くんの笑顔がたまらんかったんでしょうね。


一時、携帯の待ち受け剛にしよ!おもろいやろ?ってネットで違法画像検索したものの(アカンヤツw)、いいのが無くて断念した光一さん。
そらほんまもんのナチュラル笑顔を知ってたらネットに溢れるビジネス笑顔なんかじゃ物足りんわな!(°∀°)

……

ブブーンで釣りしよ?←


あれだけホットケーキホットケーキ言うといて、結論→やっぱりバターがちゅき♪な剛さん、笑うw



今日はテレビ誌チェックとしょっく会見の番協のやつ!


編集して容量を確保しなければ!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません