DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

会えたねー☆

2018年12月06日
KinKi 0
FNS歌謡祭KinKi Kids~!!。・゜゜(ノД`)


2人揃っての新曲、最高の最強でしたー!

ありがとうKinKi Kidsハァハァ(*´Д`)大好きですハァハァ(*´Д`)


ユニゾンのとろけ具合が相変わらず素晴らしかった…知ってる

歌声は、会って会って会いまくって絡み合い過ぎてとろけてるのに、歌の内容は会えなさすぎて切ない。

まためぐり会うと思ってるところも切ない。

でも2人は生まれ変わってもきっとどこかで巡り会える、見つけ出せると思ってるからあながち間違いではない。(は?)

久保田さんのコーラスが重なるとまた雰囲気がグッと大人になって素敵(*´Д`)ハゥ

KinKi Kidsも十分大人ですけど、あの2人の歌声っていつまでもみずみずしく硝子のような危うさと蒼さがありますやん?

自身は図太くええ根性してる強化硝子の2人ですけど←オイ

そこがいい!それが魅力。KinKi Kids forever!


久保田さん!切ないけどキラキラ眩しい素敵な曲とコラボをありがとうございましたー!

歌うにはとても難しい曲だけど、KinKi Kidsなら歌えるよってことでこの曲を提供してくれたのかと思うと嬉しい(*´ω`*)


途中久保田さんと顔を合わせてニコっとする光一さん、余裕すら感じられて頼もしかったなぁ。


人差し指でツンツンしたらパァーンってはじけて泡になって消えてしまいそうなぐらい儚かった去年の剛さんが、今こんなにもしっかり美声響かせて歌えるようになって…(´;ω;`)ブワ



今日は1日、FNSのことを思い出してはニヤニヤして体が浮きそうになるのをなんとかこらえた日でした。




今年も円卓に光一さん座ってるかな~と楽しみにしてたら、初っぱなから麗しい見慣れたお顔が!

カメラに気づかない光一さん、ぽやんとしててかわいさ余裕のK点越え(*´Д`)

抜かれていると気づかなくても、アップに耐えうるどころか息を飲ませる顔面の圧倒的美!さすが。

普段は、撮りま~すって声をかけられたら、ア…アレ?誰かしばきに行くんすか?って顔面になるとこ含め最高っすね。


20時ちょい前にさっそくナイツテイル~!!

光一アーサイト様、やっぱり衣装があればもっともっとナイツテイルの世界が広がってよかったのになぁとは思うけど、なくてもアレだけ華があれば裸でも十分ですね、はい。

光一さんの、子宮に響く低音ボイス大好き芸人歓喜。

ずっと役になりきって歌ってたのに、モネちゃん呼び込む瞬間にアーサイト様からあーさいとはんになる光一さんのかわいさよ…(床ゴロ)

隣のよしおさんがスマートに誘ってる分、光一さんの居酒屋のおっちゃんばりの誘いかたにキューンってなるわ。


光一さんがスマートに手を差し伸べて、「おいで(イケボ)」ってニコっとできるのは対剛くんだけかもしれない。

そらいつまでたっても相方を王子の位置に据えたがる剛さんの気持ちもわかる。


それにしてもいきなり呼ばれてさらっと歌え堂々としつつもかわいいモネ…優勝。

ナイツテイルは女性陣も素晴らしすぎたからFNSでも聴きたかったなー!


リアタイしながら親友ちゃんに、「ナイツテイルは女がええねん」とかエロおやじばりのLINEしてたら、
「動物も」って返ってきて、あいつ一体ナイツテイルの何を観てたんや…?ってなりましたけど、たぶん鹿のこと。


ミュージカル部門(部門)はかためて一気にやるのかと思ったけど、バラけてよかったな…と、思う。

ブブーン体力測定で堂本光一の筋肉魂に火を点けた男・三浦春馬くんのキンキーブーツの世界観も素晴らしかった!!
これはちょっと観てみたい!(°∀°)


次のFNSではしょっくをやろう?飛天を舞おう?
剛さんは楽屋と言う名のホテルの一室で弁当助手として帰りを待ってるから。


そしてやっっぱりFNS中に髪の毛バッサリいった光一さんwやりよったw



なんて言うか、おかえり~(*´∀`)って感じ。

Mステの頃にはもっと短くなってそうだなぁ。


で、その切った髪の毛の行方を誰かー!(°∀°)




フミヤさんと剛さんのコラボ。

。・゜゜(ノД`)

もぉぉぉぉ放心するぐらい良すぎてちょっとなんも言えねぇ!状態になりました。


剛さん!歌う前から目がうるうる!緊張してる?!
なドキドキや余計な心配を吹っ飛ばす圧倒的歌声。

うまい!とかもはやそんな次元じゃなく、心の臓に突き刺さる魂を揺さぶる歌声。

はぁぁぁ剛さん!後ろノリ!堂本剛節!


フミヤさんの声質と剛さんの声質。

まったく違う声質だけど、お互いが寄り添おうとしているから心地いい歌声になる不思議。


最後まで剛さんを優しく包み込んでくれてありがとうフミヤさーん!!

もっともっと聴いていたかったなぁ。せめてワンハーフずつ。


街のA、Bメロの一部が端折られた件に関しては膝を折って泣きましたけど。クッ


こうして歌を届けてくれるためのヘッドホンに、なにも知らない人たちが心ない言葉を投げ掛けたりもするけど、逆にファンじゃない多くの人たちに力を与えてることが泣ける。



歌い終わってホッとした瞬間の、急に幼くなる剛さん…かわいすぎて噛まずに丸飲みしたいハァハァ(おまわりさーん!…と言う名の光一さーん!)
あの口はズルい!!


CM明け、歌の途中、いろんな場面で円卓にいない剛さんを思うとやっぱり寂しさが募るけど。

光一さんが一人ぼっちじゃなくてよかった。

よしおくんとモネちゃんがいてよかった。

また剛さんとバナナが光一さんの隣に戻れる日が来ますように。



いつかのMステで剛さんがソロで出演した時。

KinKiの打ち合わせがあるからって楽屋で光一さんが待ってたこともあったなぁ…。


剛さん、断髪式に参加してない?



今日も夜な夜なリピっていい夢見ようと思います。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません