DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ラジオ以外のお知らせもお待ちしてます☆

2018年12月12日
KinKi 0
新曲と堂本兄弟お知らせのメッセージが、クリスマス動画撮った後に上海蟹でも挟まれたんか?ってぐらいの急な真面目具合に笑ってる。

1:12あたりで前髪(左)流す仕草がシンクロしてるというか、剛さんが光一さんにつられたみたいできゃわわ(*´Д`)

一般的には、好意を寄せる人と向かい合わせになると起こりうる現象(ミラーリング効果?)だけど、KinKi Kidsクラス(熟年)にもなれば横でも背中合わせでも関係なし。

好意が突き抜けると視覚情報がなくとも感知できる何かがあるんやろな…尊…
( ゚д゚)ハッ!隙あらば無意識にKinKi Kidsを崇め奉ってしまう時期に突入してるので自制していかなければ!

2人並んだだけで「尊い…(泣)」とか言い出してしまう。


今日から圧倒的美ジュアルな新曲CMが流れてるということで、ふいに遭遇して息の根止められないよう注意しよう。



そして、ラジオコメントキッズ。

剛さんの、自分が求めていない時、及び自分のためではない時のMr.ソルトラップへの興味のなさたるやw
剛さん!普段の光一ソルトラップも愛してあげて!


(=∀=*)この前ね、へいせいじゃんぷのライブ観に行きまして
(*⚫△⚫)え~すごいねぇ(わざわざ観に行ったんや~)
(=∀=*)うん、みんなすごい頑張ってましたよ
(*⚫△⚫)えらいねぇ(わざわざ観に行くなんて)

光一さんは頑張ってた後輩を褒め、剛さんは観に行った光一さんを褒める。

後輩ライブへの興味<<<後輩ライブ観に行った光一


後輩…( ;∀;)



KinKi Kidsの外食事情

光一さんの場合
(=∀=*)「一人暮らしを始めて22年になるんですね?完全に一人暮らしになって。
そうなると、一人で生きていく術を全て身に付けてるんですよ。
だからもう本当になんやろなぁ?家でもうこれでええわ!と、思っておしまいにすることもしょっちゅうですし…

外食するとなるとやっぱりお店のかたも認識してくださっている、よくお世話になってる所ぐらいしか行かへんなぁ~。」



剛さんの場合
(*⚫△⚫)「ぼくはだいたい舞踏会でやってるんでぇ」
(=∀=*)「んんっ?!舞踏会??それ仮面はないですか?」
(*⚫△⚫)「仮面のやつもありますしぃ仮面じゃない舞踏会もあるんでぇ」
(=∀=*)「紳士的なやつ?常にタキシード的な」←逆にタキシードを着ない紳士的じゃない舞踏会とは一体…(危険なかほり)
(*⚫△⚫)「そうですねぇ~仕事中はアレですけど仕事終わったらタキシード着て浦安の方で」
(=∀=*)「いい人生だよね、そういう人生。オードブルをつまみながら」

まさかの舞踏会設定を、人生交えて肯定してくる剛甘やかし王w\(^o^)/



光一さんは、基本お家であるものを食べ、時々顔見知りの行き慣れたお店へ。
剛さんは仕事終わりにタキシードを着て舞踏会的な所でオードブルをつまむ。


剛さんが辛うじてタキシードを着ているみたいでホッとしましたよ!(°∀°)

だってあの人ラッシュの吹替えした時、次にやるとしたらLoveストーリーかなぁって流れで、「ちょっと今やってみたら?」の光一さんのフリに、
(*⚫△⚫)「だめよ!そんなとこ!」
ってオパパイとこかんを両手で隠しだして、剛さん除く全人類が、「え、(まさかの)そっちぃ?!!」って震え上がったんだから。

ちょっと油断したらそっちで来ちゃうから。剛さんは。(油断とは)


そういえば、浦安と舞浜って近いですよね?タキシードですよね?舞踏会ですよね?
剛さんミッキーなのかな?言われてみれば身長も…(大真面目)


次のラジオコメントは、12/15(土)COUNT DOWN JAPAN(Tokyo FM)♪



連日更新してくれるらぶふぁいたーことわざシリーズ。

剛さんの鼻息(吐息)が色っぽくせくしーに感じるのは、心の中でどエロいこと考えてるから!剛さんえっち!
ってことでよろしいですか?ヤダワー(ノ´∀`*)

そら光一さんに「剛くんはムッツリ!」って言われるわ。



肩に梅干しではなく干し梅にするところが、
「梅干しはなんかベチャってするから肩についたらイヤやん、干し梅ぐらいやったら許せるけど。これぼくが肩に乗せたんじゃなくて梅の方から引っ付いてきてるからね?」

梅をも惹き付ける軽潔癖堂本剛!

…って具合に、連日のことわざを剛さんが言いそうなシリーズにして楽しませていただいてます。



「鯉に恋…って言うかまぁ鯉がいつまでもぼくのそばを離れないからおまえどしたん?ってかわいくなって。どっちが恋してんの?って、ふふふw」

なんてことを剛さんなら言いそう。


アシメヘアーをバッサリいった理由を「モテ過ぎて疲れた」とか言った堂本剛さんですから!

ことわざを紐解いたらいろんな人のいろんな見解が出てきそうで面白い。


世界三大名言(迷言)

堂本剛以外が口にしたら袋叩きにあいそうな「モテ過ぎて疲れた」な、アイドルど真ん中爆イケ発言

フランダースの犬の最終回、主人公ネロの、「パトラッシュ疲れたろ?ぼくも疲れたよ…」な、10歳少年から世の大人たちへの純粋無垢な毒

堂本光一の「きみ(剛くん)子供産めそうやん!産めば?」
な、いまだに何を根拠に発したか謎でしかない相方は産めるホラー


です。(は?)



ブリッジ読書って、本屋でKinKi Kidsの怪しすぎる仲良しっぷりを目にしたファンが反り返ってヒデブ(死)した状態のことですよね?





ごまダレをちょうど使いきったので、これはもうブブーンのやつ買うしかないな!
と、梅田寄ったついでにセゾンファクトリーへ。


関西はまだ放送すらされていないのにKinKi Kidsの名前が!



でも棚にはひとつも置いてなくて、日曜日はまだまだたくさんあったのに?!と、お店の人に聞くと、「裏にたくさんございますのですぐにお持ちしますね!」と、箱ごと持って来てくれました♪(*´ω`*)

それを見ていた後ろのおばちゃんが、「このタレそんなに美味しいの?」と、聞いてきたので「KinKi Kidsがそれは美味しそうに食べてたんですぅ」って懇切丁寧にこのタレの魅力をKinKi Kids含め紹介したところ、「テレビの影響力ってすごいもんね~私も買って帰るわ!」と、2本お買上げ。

その後ろに並んでたおっちゃんも興味を持ってくれたので紹介したら、「ほな買うわ~」と、買ってくれました(*´∀`)フ~♪

お店側が「KinKi Kids」の名前をどーん!と出してごまダレアピールしてるので、KinKi Kids効果でバカ売れしますように。

6本は売れた。



ついでに、おたふくソースと阪急コラボのお好みソースまんじゅうを買ってみた。



一個220円~
御座候ぐらいのサイズ。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/foods/00695472/?catCode=101009

食べた感想→お好み焼!!(°∀°)(バカ)

一個じゃ少ないので二個は欲しいところ。

一番オーソドックスなそばが美味しかったかなぁ。

ピリ辛は本当にピリ辛なので苦手な人はお気をつけて。

あと、ソースに牡蠣を使ってるものがあるのでアレルギーの人はお気をつけて。


今現在の阪急コラボ商品

ポッキー
ポテトチップス
コロロ
ハッピーターン
柿の種
ルタオ
日清カップヌードル
ハウスカレー
おたふくソース

コラボしすぎやろ…



大丸梅田限定のウメダチーズラボのクッキーと、スプーンで食べるチーズケーキも美味しいのでオススメ。


左からマスカルポーネ、カマンベール、ゴーダ

http://r.goope.jp/umedacheeselabo/menu

飲むチーズケーキも美味しい!と、友達が言ってたので今度飲んでみよう。
カロリーは気にしない。



吉本坂にこいちゃんとショージがいるだけでテンション上がる~( ´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません