DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

短パン待ってます☆

2019年01月02日
KinKi 0
「堂本剛の顔写真を背中に貼り付けた堂本光一」
各ネットニュースに書かれた光一さんの様子が新年早々謎すぎるやつ(震)
なんたるパワーワード。

それもただのシールを貼り付けただけじゃなく、なかなかのお値段がするであろうジャケットに直でアイロンプリント的なことしてるところに、光一さんの生半可な気持ちじゃないことが伺えて笑…泣ける。

初詣も久々に2人一緒に参加できたみたいでよかったですね~(*´∀`)

結局今年も1日から2人は一緒だった!ってだけでいい正月を過ごせました。あざーした。

光一さんのお賽銭事情がどうだったのかが気になるところ。
(剛さんに5円もらっとけ剛さんに5円もらっとけ剛さんに5円もらっとけ剛さんに5円もらっとけ剛さんに…)


そんな中、奇跡かな?ってぐらい続いていた光一さんの局部&愛犬写真SMGOの更新が止まったな~と、思っていたら。

急にマジメなやつキター!(°Д°)
こっちは変な写真のテンションで挑んだら、急にTHE・堂本光一です!(バーン)の長文で戸惑う!

内容がこれまたズルい!光一さん今年一発目にズルい!ありがとう!


ファンの気持ちを汲みつつ、ファンと同じ気持ちでいてくれたこと、KinKi Kidsの今後の活動についても、実現するかどうかはわからないけど、何かしらを考えてくれていたことが嬉しい。

実現するためにはKinKi Kidsお得意の、「皆さんの声が必要です」なアレだと思うので、ハガキ送り付け攻撃かましとけばよろしいですか!?(°∀°)



光一さんはある日を境に、何があったかはわからないけど句読点とは決別したんかな?
ってぐらい句読点がなくなったSMGO

何をやらかしたんや句読点のやつら…



そして今日という日にも、いつもと変わらずマイペースことわざを更新する剛さん。

365日中、365日思ってるしね!
直接シレっと言ってるに違いない。


「年末のドームに向けてこの一年頑張ってきたところがある、記録のこともあったし僕はドームに立ちたかったです」と、悲し気に言った剛さんの気持ちもどうぞ汲み取ってさしあげて。

剛さんも、「来年自分ができそうなことをいろいろ提案してる」と、言ってたので、2人がKinKi Kidsとして今できることを実現できたらいいなぁと思います♪

2019年のKinKi Kidsも楽しみ(*´∀`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません