DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

25☆

2019年01月09日
KinKi 0
今年もまだ始まったばかりですが、さっそく今日からブブーンロケなんですね(*´∀`)フフフ

嬉し恥ずかし背中につよちきゅんスタイルだった1日を経て、改めて会う今日はどうだったんでしょうね?(*´∀`)フフフ


あんなことこんなこと聞きたい話したいこといっぱいあるけど、何かしら仕事という名の2人の世界がないと聞けない話せない!ハァハァ(*´Д`)
な2人なので、30分みっちりカウコン~初詣トークを延々するだけの回でもええんやで…

KinKi Kidsのカウコン&初詣トーク、楽しい中に毒があって大好きやで…


ゲストが後輩アリエールくんってことは、KinKiパイセンの丸投げ放置適当いじくり自由回になるということですね。楽しみ♪


ふと、ドームの裏で、後輩やら各グループスタッフやら関係者やら偉いさん達がズラーっと廊下に勢揃いしている中、あの素敵な背中で颯爽と歩いてきたのか光一さんは!
と、思うとニヨニヨが抑えられなくなるので危険。




文化放送で一番の長寿番組KinKi Kidsどんなもんヤ。

あんな放送事故ギリギリなテンションと中身でここまで続いてることが奇跡&感謝。

今年初のどヤは剛さん。

(*⚫△⚫)ええ湯加減のお風呂入ってるみたいな感じでボ~っと聞いていただければ

おかげでリラックス効果がすごくて、どヤ聞き始めると強めの睡魔が襲ってきていつも殺られ(寝落ち)そうになる。



カレンダー売上第一位→プーチン大統領

(*⚫△⚫)「あのねぇプーチンのカレンダーはめちゃくちゃいいんですよぉ」
ここだけ切り取ると剛くん危うい。
あんな筋肉半裸カレンダー(男)誉め出したら一瞬、…ん?ってなるから危うい。

じゃにーずも負けてられないから、KinKi Kidsはお互い交互に撮り合ったカレンダー作ろう?


KinKi Kidsは餅のCM出てくれー!

餅はきなこ!な剛くんと
餅は醤油!な光一くんの餅のCMくれー!

餅は甘い!な脳みその剛さんは、醤油にのり巻いた餅や、お雑煮や力うどんは頼まない。
(でもお好み焼は餅チーズトッピング)

(*⚫△⚫)醤油砂糖で食べる

醤油砂糖!砂糖醤油ではなく醤油砂糖!
堂本光一語!(°∀°)



奈良に堂本剛自販機ができて、売上の一部が剛さんの衣装(生活費)にあてられるなら喜んで買いに行きますよー!!


(*⚫△⚫)ろうにゃくにゃんにょ

相変わらず老若男女言えなくてかわいさ爆発してるし、みんな剛さんに老若男女言わせすぎありがとう。

(*⚫△⚫)わからへんなぁ~垂れたお尻をずっと見たい感じ

垂れてはないけど剛さんの尻はずっと見てられますし見たいですけどなにか。


(*⚫△⚫)会いたい、会いたい、会えない。がお尻の歌に聴こえたりもしちゃいましたね~(は?)


グループでもセンターじゃない人、
主人公じゃなくちょっと逸れて立ってる人、CMでもメインじゃない人に注目しがちな剛さん。

そういえばデュオの時も、後ろで演奏してるちょっと疲れたおじさんたちとか、
薔薇と太陽でもお面つけて演奏させられてる人たちに注目してたなぁ。



今年はどヤ25周年!ってことでまた二時間生放送とかしてくれないかなぁ(*´Д`)





なにか美味しいものでも載せよう~♪と、画像漁ってたら記憶にない写真が出てきて、んん?!ってなったのがこちら。


ドマーニだったかな?

一瞬、愛人としっぽり温泉旅行に来たおっさん目線の写真!エっロ!!

ってなるから剛さんのロン毛は実にえっち。

浴衣の柄がハートっぽく見えるのもえっち。


これで、「ちょうどいい湯加減(ニコ)」ってこっち向いて微笑まれたら、おおお温泉なんてもうどうでもいいから!ハァハァってなるな。

……寝よ。



今日はブブーンで光一さんハピバなテレビ誌チェック!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません