DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

待機☆

2019年01月29日
KinKi 0
あらしマジか…!(°Д°)

な衝撃が走った日曜日の昼下がり。



でも解散、脱退、引退ではなく、あらしとしての活動を今はお休みします、という選択は、ほんの少しでも未来に希望があってよかったなぁと。


あらしとファンの人たちが、楽しい優しい明るい未来に繋がるよう影からこそ~っと見守っています。



そんな報告を受けてひっくり返った頃に、わざわざKinKi Kids20thパーティーに来てくれてありがとうやで。


KinKiに限らず、どのグループもTVを観ているだけではわからない苦労や葛藤が山のようにあるんだろうな。



今日、ファンの人たちは無事通勤通学できたんだろうか。
わたしの会社はじゃにーず好き!な人が皆無なので、まぁぁぁ何事もない日常すぎて世間の様子がいまいちわかりませんが。



あらためて、永遠なものなんてないを噛み締めながら、それでも星は2人の上で光る世界をどうか!
と、願わずにはいられない。


世界中が幸せになれ!なオリジナルスマイルと、孤独を自由と叫ぶ剛さんのPanic Disorderがせめぎ合ってる。


とりあえず剛さんも光一さんも、今日もどこかで元気に生きていてくれれば御の字(究極)





今日のどヤは、携帯行方不明&天然おっちょこちょいキュートで後輩におちゃめって言われちゃう光一パイセンの洗濯トーク!

そういえば昔、風呂上がりに買ったばかりのグローバル携帯入れたままのガウンを洗濯機で回して剛さんに慰められてたな…

なぐさめるを漢字にすると卑猥になるので、あえて漢字にしてみることで剛さん一体どんな慰めかたを?!(°∀°)
と、思いながらお過ごしください。




そして相席食堂までチェックしてる剛さんに震えが止まらない!
あれを配信でわざわざ観てるのかあの人(°Д°))

さすがッス。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません