DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

後輩挟んで☆

2019年02月07日
KinKi 0
光一&剛が後輩のおもてなしにご満悦なテレビ誌KinKi Kids(テレビジョン&ガイド)

手ぐぅにして光一さんに詰め寄る剛さんどうしたん?(°∀°)

光一さんまた何かしたん?(何かした前提)


ブンブブーンで時々見かけるこの流れ。

剛さんの「なんやおまえやんのか?おう?」的なノリは上島竜ちゃんのアレみたいなもんなので、いつか光一さんも「おう?やんのか?」って迎え撃って、最終的なオチまでたどり着いて欲しい。

テレビで堂々とごく自然な流れでできるチャンスですよ?←

(*⚫△⚫)なんやおまえ(ヤカラ)
(=∀=*)あはははw

茶の間で見ていて「あははじゃねぇ!もうそこオレに代われ!」って何度思ったことか。


剛さんも、「光一は絶対にノッてこない」のを見越しての余裕の詰め寄りなので、いつか「おうやんのか?」ってのっかって、逆に剛さんを「え?ノッてきた?え?」ってあたふたさせて欲しい。


なにより、自分を挟んで急にイチャつきだす先輩にどうしていいかわからない顔のとーまくん不憫w

そんな時はそっと気配を消して無でいてくれればありがたいです。



ガイドは詰め寄り剛さんの写真が多目でニヤニヤすること間違いなし。



魚をさばいて先輩たちに料理を振る舞うなかやまゆうまくんに、そういえば昔じゃにーに激推しされまくってた頃。

「魚いっぱいいるわよ(羊)」って剛さん家に連れて行かれて「わぁすごい」って魚を見る、謎の剛さん豪邸ツアーは一体なんやったんやろ?
っていまだに謎なので、ぜひその時の話なんかも聞きたいところ。




デュオ本兄弟2018年度下半期CM好感度の化粧部門一位おめでとう~!!

数ある化粧品CM(洗顔含め)の中で堂々一位なのすごい(*´Д`)

不意に流れてくるあのメロディーから繰り広げられる圧倒的イケメン高貴な2人組によるクレンジングCM

そら売れる!


新作デュオCMも楽しみにお待ちしてます!
デュオぞよろしくお願いします。

昨日見たCMでは、キャンペーン告知が終わってまた「デュオぞよろしく!」に戻ってて、うはぁぁ(*´Д`)ってなりました。



ちょろっと阪神百貨店のチョコレート×いちごのコラボで食べたものを。


左上から
・エノテカのティラミスパフェ
大変美味しゅうございました。食べ応えもあるし、いちごの酸味とティラミスが抜群に美味しかったです。
見た目も豪華♪

・ルルメリーのいちご&ホワイト生チョコ
チョコにいちごが乗っかってるだけですが、いちごの絶妙な甘酸っぱさがホワイトチョコとよく合う。
チョコレート専門店のMary'sの限定商品。

・PARM
シュガーバタークレープ
いちごクリーム

シュガーバターはもう少しバターが効いていれば…

いちごクリームは名前どおりのいちごとカスタード生クリーム。
もう少し生地が薄ければ最高。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません