DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

三昧☆

2019年02月11日
KinKi 0
松本隆さんラジオ、けっこういい時間帯にKinKi Kidsキター!!でありがとうございます!


どの曲も、どこかで聴いたことがあるってすごい…。


メリーさんとレストランでばったり会ってしまい逃げられなかった松本さんw

メリーさんってよくレストランでばったり会うよねw


からのKinKi Kids2人からのメッセージ!!

SONGSのあの手紙をー!
本人が読むの最高ではー!


(=∀=*)こんなところで言うのもなんですけど
(*⚫△⚫)そうですねぇ
(=∀=*)書いていただける機会があれば
(*⚫△⚫)はい、松本さんに書いていただくタイミングって言うんですかね?なんかこぉ…僕たちにとって
(=∀=*)何か大事な時
(*⚫△⚫)大事な時にほんとにお言葉をいただけるという印象があるので
(=∀=*)そうですね、たしかに…
(*⚫△⚫)僕たちが例えば望んでもそのタイミングが訪れない時もあるでしょうし、でもこの時にというそのいいタイミング、良き時というのがまた訪れると思いますので、その時はぜひ!書いていただければなと、いう風に思います
(=∀=*)はい
(*⚫△⚫)これからも大切にして歌っていきたいと思います
(=∀=*)よろしくお願いします

松本さん「プレッシャーかかったね今w」

松本さんどうぞよろしくお願いします!!


手紙の話
松本さん「これはNHKのぼくの特番の時に彼らがゲストで出てくれて。
で、その時NHKのかたからKinKiに手紙書いて欲しいって言われてね。
で、なに書いたらいいかなぁと思ってね。
まぁあんまりいい状態じゃないって聞いてたんで、なんか修復できないかなぁってw
で、まぁこういう手紙書いたら本人たちがいたく気に入ってくれたみたいで。
そのあとちょっと良くなったって噂も聞いてますし、少しは力になれたのかなぁと思ってますし。
ぼくの基本的な生き方っていうのは、ぼくと関わった人がなるたけ幸せになって欲しいっていうのがあるんですよね。仕事以前にね。

歌ってくれた人たちがみんなぼくの詩を歌うことで、なんだろ?売れて欲しいし、売れてもそれ以上に残って欲しいし。
で、一生死ぬまで歌い続けられるようなヒット曲を書いてあげたいなぁと若いときから思ってたのね。」

松本さん…

まさかのビックリな発言に「おぉ?!」ってなったけど、そうかぁそんな時もあるよね。
2014~2015年頃ってことになるほど!ってなりますが←

生放送って怖いw

一体どう回り回ってそんなお話が御大のお耳に!
ってそんな風に伝えてくれる人がKinKi Kidsの周りにいるのか…な驚き。←


あ、これは光一さんと剛さんではなく、当時のKinKi Kidsとしての体制・状態と思ってますよ。


そんな状態からちょっと良くなってを経ての今。

松本さんに「また詩を…」って2人でお願いするKinKi Kidsの未来をこれからも楽しみにしています♪

あの2人のことだから、え?いつ?状態良くなかった?は?知らん!
とか言うのでそっとタンスの引き出しにしまうやで。

薔薇と太陽をKinKi Kidsに持ってきたスタッフさんには永久年金差し上げて。


夢を見れば傷つくこともあるを当時どんな気持ちで歌ってたんやKinKi Kids!もぉ~アハハハ(°∀°)
って笑い飛ばせる今に感謝すると共に、会いたい時にガンガン会っとけよバカー!!って明日ブブーンロケがあればいいな…とこっそり思っとく。




松本さんもファンと同じように「キスミス」「ジェロマ」っておっしゃってるのがかわいすぎて。※kissからはじまるミステリーです先生


キスミス、ジェロマの2曲はジャニーさんからのOKがもらえず、三曲目の硝子の少年でようやく!KinKi Kidsのデビュー曲としてOKが出た
ってやっぱりすごいなぁ。

その2曲をデビュー曲にしなかったジャニーさんも、そこまで大事にされたKinKi Kidsも、本当にミリオンにする松本さんと山下さんも。


永遠に歌い続けられる曲を永遠に歌い続けるKinKi Kidsをいつまでも見ていられますように。

改めてファンにとっても宝物な名曲をたくさんありがとうございます!
松本隆さんの詩を歌えるKinKi Kidsも、それを聴けるファンも幸せ。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

KinKi Kids40歳記念に松本先生どうですか!(°∀°)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません