DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

浸食☆

2019年02月26日
KinKi 0
朝から剛さんみ溢れるスタイリングにハァハァおばけになる朝。

アシンメトリーと言えば!選手権第1位(架空)の堂本剛さんならではなスタイリングに、ほくそ笑まずにはいられない。
めっちゃ剛さんですや~んこれ(*´Д`)スキー

剛さんのナカアツへの浸食具合が見事すぎたミラコレに乾杯。

…?ん?
デザインの方の浸食?あれ?ナカアツじゃなくて?


スタイリングできる剛さんもただ者じゃないけど、それを任せたナカシマさんもただ者じゃないな。



「異なるもの同士は混ざり合い、やがてひとつになる」なコンセプトに、それどこのKinKi Kids!って朝から盛大に照れました(*´艸`)ゲヘ

男女関係なく、どのデザインも剛さんなら普通に着こなせそうなので、ここはぜひとも光一さんに着て欲しい。

まずは右のデザインからどうですか。



左は絶対剛さんでお願いします。(欲望丸出し)


とりあえずあの黒墨で描かれたエンドリケリーのTシャツか何かが発売されたら絶対買う。欲しい。



ミラコレで音楽だけじゃなくスタイリングまで任された堂本剛さんが今一番オススメするもの、どんぐりガムとティッシュケース。




光一さんラジオ。

ほにゃほにゃ関西弁(*´Д`)

(=∀=*)反省します!反省した!
全然してねぇぞこいつww

(=∀=*)剛くんはあんなに優しいのにぃぃ!!(女子)

光一さんからしても剛くんは女の子に優しいのね。



吸盤状態になったコンタクトを爪楊枝でとったエピを淡々と語る光一さんに、漫画みたいに怯えてた剛さんを思い出していろんな意味で爪楊枝に感謝。


ハミルトンの引退報道について語る光一さん、途中から自分(自分達?)と重ね合わせてるのにあ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ってなるわ。

表側だけじゃなくその奥底にあることを感じ取って欲しい

今後はいろんなことについて奥底を感じとって行こうと思います(°∀°)



「中2の時とか、カップルで歩いてる2人がいたらうんこ投げてたタイプの人間なんで」
光一さんのアー写に添えられる自己紹介文はこれだけでいいと思う。
CMは来なくなるかもしれないけどw

光一さんが中2ぐらいだと、東京へ向かう新幹線で剛さんとどっちが鼻毛いっぱい抜けるか競争してた頃なんじゃない?

子供オブ子供。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません