DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

準レギュ☆

2019年03月06日
0
外王第2弾(3/17)のゲストにまたまた堂本剛さんww

改編時期の単発バラエティー第2弾にまたもや見届け人としてお呼ばれする剛さん、もはやレギュラーなんでは?(°∀°)ワクワク

今回は黒タンクトップ短パンにヒゲという、わんぱくなのかおっさんなのかそっちなのかよくわからんアイス天ぷらスタイルじゃないことを祈る。

※アイス天ぷら→熱っ冷た!…はぁっ?!なんやこれうまい(脳みそ混乱)

ロケ芸人の見届けからミラコレのスタイリングまで、幅広すぎる剛さんの仕事内容に、「へぇ~ミラコレでつよコレか」ぐらいの受けとめをしてるけど、ふと冷静に考えたらとてつもない仕事をさらっとしてて震える。剛さん何者。


とか思ってたら、つよしくんどんぐりガムホットケーキ味を大量生産してまた送ってぇアピールする剛さんのおねだり上手っぷり。

わたしがパインアメ会社の生産ラインの人間なら、チョロいから今すぐにでもボタン押しちゃう。

(*⚫△⚫)4月10日、ホットって読めるじゃないですかぁ

パインアメさんにとうとう自分の誕生日までアピりだしたぞこいつかわいいぃぃぃw

4月10日をホットケーキのホットと読ませる剛さんの執念すごくない?!
読めるけど!ホットって読めることにビックリしたけど!
さすがホットケーキを愛しホットケーキに愛された男。

ミラコレでスタイリングやら何やらまで任された人が、次に手がけたいと思ってるのが「どんぐりガムCAP」だなんておもろすぎる。

発売されたら絶対買う。


そして今回もつよしのアンパンマン妄想劇場が斜め上の上を行っててR12指定。

バタコさんの昭和み溢れるスケバンキャラは一体。

ジャムと不倫させられたり(勝手に)、どSキャラ上乗せされたり(勝手に)、あんぱんのやつの教育係りさせられたり(勝手に)、今後も妄想劇場から目(耳)が離せない。


アンパンマンがヒーローっぽくまっすぐ飛べるのは全部バタコ様のおかげやで…アリガトウ



全然関係ないですが、テレビで歌パフォーマンスする欅の坂の46さんを見ていると、Mステで願う以上のこと~を披露したKinKi Kidsのパフォーマンスを見たやすしが、えけびでオレがやりたいのはこういうことなんだよ!ってスタッフにその時のKinKiのVを配りまくって研究したエピを思い出して、なるほど…そういうことかやすし…と、納得。

あの時のどっかの国の兄弟、もしくは従兄弟な王子2人を国をあげて祝うかのような町民(ダンサーさん)パフォーマンス、素晴らしかったもんね。

最後、町民たちが膝まづく中、振り返ってオレらですどや!感出す王子たちかっこよかった…

あれは婚礼の義か何かだったのかもしれない(°∀°)ドサクサ


寝よ!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません