DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

なぜ京都!?w

2010年09月01日
KinKi 4
剛さん、まさかの平安神宮!!(゜Д゜)
 
奈良じゃないしどうしたんですかw
 
平日だし京都だしJチケだし!
 
収容人数は一体何人でそのチケットはとれるんですか…。

11月に平城宮跡でやるんだと勝手に予想していましたが…。
 
剛さんなら本当に神社仏閣巡りLIVEとか出来そうですよね。
 
カウントダウンもキンキキッズで東大寺でやればいいんじゃないですか。←投げやりw

キンキさんの年末LIVEのお知らせもお待ちしております☆
去年は10月下旬頃お知らせでしたっけ…?まだまだですね…。
 
昨日のぷっすま!
 
関西では0:29からなので、どヤ!とかぶって大変ですw
 
マニアックな内容だったけど、光一さんにピッタリで本領発揮していましたねw
 
トップバッターで本当によかった…と思う。
 
F1話しの流れから、「マルっていうのは…」とか言い出した時には、
「もういい加減やめとけぃ!」とTVの前で叫びましたがw
 
それなのに草なぎ兄さん一人だけ「光一かっけ~!」と
絶賛してくださいまして…。
 
アレですか?
『つよし』と名の付く人は、無条件で『こういち』には優しいんですか?
 
そして光一さんはどこに行っても、やっぱり光一さんで。
 
先輩だろうと何だろうと眠い!興味ない!寝る!おやすみ!ゲスト楽!
 
…まぁそんな自由奔放・天真爛漫なところがかわいくて好きなんですけど。
↑アメリカの歯が溶けそうなチョコに練乳と砂糖をあえたぐらい甘い見方。

あっ、ナレーションの『堂本』呼びの違和感がすごかったですw
 
30越えたいい大人なのに下の名前呼びもどうよ?ってことなんでしょうけど…。
 
せめて堂本光一って呼び方はどうですか??
 
 
ばっばっばっばっばっどでざいあ~♪のPVかっこいいなぁ(´Д`)
 
BPM一通り聞いてみたけど…
 
短いな!
 
あっという間だった…。もう終わり?寂しい…(´:ω;`)

IN&OUTって…そのまんま…?あひゃひゃひゃ~☆
 
感想はまた今度じっくり!←逃げる
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ラッキーの連続  

No title

たまたま見ていました。。
コンクリートの話に
食いついているのが可愛かったです。
ファッションも清潔でした♪

2010年09月02日 (木) 12:12

あいかた  

No title

平安神宮ってびっくりしましたね
F1の話、一度、じっくり聞いてみたいです

2010年09月03日 (金) 00:17

ちー  

No title

キャンディーさん>
前半は興味津々の光一さんで、おもしろかったです。
後半の自由な光一さんもよかったですねw

衣装もスッキリしていましたね♪
みんなと並ぶとチマっとしていてかわいかったです。

2010年09月03日 (金) 20:33

ちー  

No title

あいかたさん>
びっくりしましたね~☆
まさか京都に行くとは…w今度は神様の前で歌うんですね♪

F1話、40分聞き続けたあの4人はすごいと思いますw

2010年09月03日 (金) 20:35