DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

愛をさしていたいな☆

2019年03月16日
KinKi 0
きれい~な間隔で横並びに座るKinKi Kidsと後輩くんたち四人のブンブブーン記事写真。
https://www.oricon.co.jp/news/2131535/
KinKi Kidsがゲスト(後輩)を挟む席順ですが、これがもし、ゲスト2人・剛・光一の並びだったら、右側にキュッ!と偏ってこんなきれいな間隔では座ってないんだろうなぁ

と、思うとテレビ番組上進行も兼ねて、KinKi Kidsは両サイドに配置しておくのがベスト。

それでも後輩をかいくぐっての相方のぞきこみ具合に、とてもベテランとは思えない必死さがにじみ出て愛しいの極み。


必死と言えば(?)、コンサートのMC中、あの広いドームのステージでくっつき重なりすぎたため、客席から「剛くん見えなーい!」って言われ、
(=∀=*)絶対見せへん!!見えへんやろ~オレめっっちゃ見えるけど!!ええやろ!!
って剛さんのひとり占め始まったかと思ったら
(*⚫△⚫)もういつも見てるやん
って2人でキャッキャしはじめて、前の席の連れて来られた感満載のおじさん(推定年齢55)が、奥さんに「なんやこれ?」って聞いてたのが耳にこびりついててフフ…ってなる。

これが俗に言う「イチャつく」ってやつやでおじさん。



久々に堂本兄弟のこれ見て、真後ろに剛さんとこの距離感でまったく気づかない光一さんもすごいけど、それを踏まえた上であまり微動だにしない剛さんもすごい。



2人からしたら前後か横かの違いだけでいつもの距離ですもんね。

(*⚫△⚫)光一くんこの辺!!
モブ「いつもやんけ」


もう6年前とか…(°Д°)))




剛さんで春と言えばいろんな歌がありますが、Kurikaesu春大好き芸人としてはもっとこの曲を推していきたいところ。

剛さんもMVは絶賛してたけど、曲としては春涙推しで、こっちをシングルリリースしたかったそうですが。

当時事務所から、Kurikaesu春のプロモーションとしていっぱいテレビに出るか、ツアーでいろいろ回るか、どちらか選ぶように言われ、「少しでもみんなと会える時間を」と、ツアーを選んでくれた剛さん。

おかげでI&愛って素晴らしいツアーで楽しい時間を過ごすことができたけど、1回ぐらいは歌番組で披露して欲しかったな~と思う。

いろいろ事情があるとはいえ、テレビもツアーも両方できればよかったのにね。


つまり何が言いたいかと言うと、

ENDRECHERI LIVE 2019チケット当たりますように!!!

おめでとうございます!メールが届きますように!


大阪2回申込んだので、どちらか当たりますように。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません