DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ぼくだけのもの☆

2019年03月20日
KinKi 0
堂本剛さん39歳に

ぼくだけのものにしたいよね

って熱量たっぷり男前に言われるどんぐりガム先輩に嫉妬で奥歯噛み締める深夜。

完全にどんぐりガム抱いてるやん。


どんぐりガムさんと熱い絆を結ぶことができたきっかけになったどんなもんヤの25周年記念でコラボするのが一番いいのでは?!(°∀°)

と、思ったけど「ぼくだけのもの」発言により、一瞬で「でででですよね!」ってなるやつ。

パインアメを黒くしてコーラ味のタイヤってことにして売り出せば光一さんバージョンが出来上がるのでは…

光一さんももしかしたら、あの紫ヘアーのおばちゃんがいる駄菓子屋さんでどんぐりガム買ってたかもしれないし。



どんぐりガムのいろんなパターンのオファーを想定してる中、どんぐりガムとグッズのコラボが一番ハードル高いやろな…と、思ってる剛さんに、ジャニーズで培ったなんやかんやの苦労が垣間見えて泣けるw←


「例えばこういうのどうですか?ってことでも6案7案ぐらいいただけたら…」
6、7案(°Д°)

「これだったらうちのルールでうまくこう切り抜けながら相談させていただきつつ実現するんじゃないかと」
ジャニーズルールを切り抜ける前提満々w

「CMだけというわけじゃなくてね、例えば期間限定でこういうのどうですか?とか」

とにかくどんぐりガムとなにかしたいねんボク!は、よぉぉくわかりました。

でも剛さんもパインアメさんも完全受けなの。

剛さん→パインアメさんから何かしらご提案いただけたら…

パインアメさん→事務所さんからオファー来ないかな…

両者とも相手側からのオファー待ち完全受けなの。
だから話が進みそうで進まないの。


剛さんは、相手側にお伺いを立てつついい感じに持っていく誘い受けですね(°∀°)

※どんぐりガムコラボのお話


期間限定でもなんでもいいからどうにかならないですか偉い人ー!



剛さんのどんぐりガムの単位が「玉」だったことが判明したので、今後どんぐりガムは1個ではなく1玉と思って生きていきます。



バゲット放送地域のみなさーん!光一さんインタビューが放送されますよー!

バゲットと言えば、口に入れた瞬間固くて口に刺さったむねを素直にテレビで伝えてくる光一さん思い出してニヤニヤするやつ。(バゲットちがい)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません