DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

笑顔てんこ盛り☆

2019年03月22日
KinKi 0
ブンブブーン超振り返りのKinKi Kidsがかわいいの宝石箱になっててひこまろ降臨するテレビジョン。眼福とはこのこと。

ニコイチ

モグモグ顔

コスチューム

イチャコラ

「2人の密着シーンもてんこ盛り」

ニコイチの密着イチャコラシーンてんこ盛りなんて、うれしい僕の一部がhothotで違うところがてんこ盛りになるやつ~(*´艸`)

気持ちがですよ?(だまれ)


またクイズで新たなイチャコラ作って、
「カメラ回ってないところでは常に手をつないでます」
「言うんじゃないよ」
的な、いろんな界隈で使えそうなやりとりまた提供してくれてもええんやで?

↑あらゆるジャンルで自分の推し達に置き換えて使われててワロタやつ。

あのやりとりだけで、2人はいろんな界隈に幸せを与えてる(*´Д`)


あらためて見ても、たこ焼が熱すぎて両手で口もと覆うリアクションする剛さんはぶりっこが過ぎるよな。

なんやこのぶりっこ!かわいぃ!クソゥ!(*´Д`)


5年分のブブーンを思い出してわちゃわちゃする2人をニヤニヤ見るだけの総集編クイズ楽しみ♪(*´∀`)



あ、某ついったの本番前のお風呂一緒に♪に関してだけはなんとか阻止する方向で日々頑張って行こうと思いますので、誰か剛さんにチクって。

もし!実現したらバゲット振り回して青木に呪いをかけてしまうかもしれない。

なんの本番前やねんそれってなりますよ?

剛さんが←

でも!億万がイチ実現するようなことがあれば!バゲットなのかバタールなのかスナックパンなのかだけ教えといて。ナニガ?


ハァハァしたら腹が減ったので美味しいものでも載せますね。(唐突)


北新地サンド
https://m.facebook.com/kitashinchisand/?locale2=ja_JP
たまごカツサンド900円



このサイズで900円…(°Д°)高…ですが、味はたしか。

食べ頃に合わせたものを出してくれるので、
すぐに食べる→できたてほやほやのアツアツ
一時間後に食べる→完全に冷えきったもの
なので、熱々が食べたい人は注意。

一時間後に食べる用の冷えきったものも、食べる頃にはちょうどいい感じになって美味しい。神か。

ごぶごぶで浜ちゃんがよく食べてるやつ。

銀座にも店舗ができたらしい。



ダニエル 芦屋(上)
http://unaginonedoko.com/
カヌレ 120円



お求めやすいお値段で、詰め合わせると映えるので贈り物に喜ばれること間違いなし。

梅田のルクア1階にもあり。
運が良ければ本店と梅田店のみ販売のカヌレラスクに会える。


カヌレ堂 (堂島)(下)
http://canele.jp/doudou/
カヌレ 150円~

ダニエルよりはちょっとお高めですが、個人的にはこっちが断然好み。外カリ中ふわ!
フランスと日本の融合カヌレ。


パティスリー・エトネ
https://m.facebook.com/etonne71/?locale2=ja_JP



ここのジャンドゥーヤケーキがべらぼうに美味しいので全人類食べてほしい。
チョコレートケーキのエエとこ詰合せ。食感から何から最高の最高。(語彙力行方不明)


パティスリー・プラン
https://www.plein.jp/index.html
マカロン 130円
チョコ180円
ケーキ・タルト250円~




安くて美味しい。最強。
芦屋でこれ大丈夫?ってなるぐらいのコスパ。
午前中にほぼ売り切れる。平日朝イチに行っても余裕で並ぶから土日は怖くて行けない。

1階は焼き菓子とケーキ、2階はチョコレートとマカロン&4席だけイートインあり。
朝イチに行き、10時から親友ちゃんとケーキを食す。
チーズケーキはふわっふわなので歯がなくても歯ぐきでいける。歯ぐきがなくてもいける。


たかやマルシェ(メゾン・ド・タカ)
https://m.facebook.com/pages/category/Organic-Grocery-Store/takayamarche.jp/posts/?locale2=en_GB
JR芦屋駅からすぐ。



メゾン・ド・タカのシェフによる惣菜店。
偶然見つけてヒャッホーイ♪って気になったものを購入。
クロックムッシュとブリオッシュサンドイッチが美味しい。

プリンはあれですが、レアチーズプリンは美味しかったのでまた買う。
フィナンシェ70円とカヌレ84円もお手頃でオススメ。
同僚「いやこのサイズ(小さめ)でその値段は決して安くはないから目を覚まして」
(°Д°)ホンマヤ!←バカ


カジュアルフレンチkuro96
https://restaurant.ikyu.com/109801/



堅苦しくなく気軽に食べられるフレンチ。幼稚園お迎え前のママたちでいっぱい。

ドリンクまでついてフルコース3000円で食後のコーヒー紅茶がおかわり自由。お得。
親友「私らの吉野家みたいなもんな感覚?」
わたし「吉野家と思うと高いな!」
親友「芦屋の吉野家」
バカ2人意味不明。吉野家じゃなくてそこは「カフェみたいなもん」でよくない?


美味しいしボリュームもあるので大満足。



相変わらずパンタイムの蒸し栗バターも世界一美味しいし、マビッシュのケーキも美味しいし、ベッカライビオブロードのクロワッサンも独特で美味しいし、芦屋は美味しいもので溢れてる。



次回は最近食べ尽くしにかかってる大阪の新町~辺りの甘いものやらを。

フェスティバルホールから近いので、剛さんライブが当たったらぜひ。

新町はうまいもんの宝庫。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません