DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

26年☆

2019年04月05日
KinKi 0
KinKi Kids命名記念日~*。.:*:・°☆(間に合わず)

あんなにも幼くかわいらしい少年たちが、こんなにも美しく艶やかなアラフォーになって(ノ´∀`*)

こんな舞台バカとファンクバカになるとは思いもしませんでしたけどね?(・∀・)

そんな舞台とファンクのおかげでKinKi活動がない日々も、おもろ楽しくファン活できてます。

途中KANZAI BOYAにハラハラした日もあったけど、ずーっとKinKi Kidsでいてくれてありがとう!


ブンブブーンや、それに関連したテレビ誌を舐めるようにというかほぼ食べる勢いでハァハァ吟味しつつ、今年のKinKi Kids情報を足踏みしながらお待ちしておりますよ。

もう4ヶ月も経ってんぞ?おぅ?←



テレビ誌のカメラキッズがいい笑顔過ぎて尿意が引っ込んだ人体の不思議。

人の膀胱までをもコントロールしてしまうKinKi Kidsの笑顔…危険!


カメラマンな相方の助手になる相方、史上最強の助手間違いなし。

なんならカメラマンは助手を撮りたかったに違いない。


カメラ構えたらサマになってかっこいい感じになりそうなのに、慣れてない感丸出しの素人風味光一さんたまらんな!(*´Д`)

逆に剛さんはサマになりすぎて、その頭の丸みから耳に至るまですべてにおいてかわいい。たぶん頭蓋骨からかわいい。


この衣装の2人も好きだけど、そろそろ最新の2人も拝みたいところ。

2人どヤがあるからそのあたりにはまたロケがあるかな♪(°∀°)

どうするぅ?最新剛さんが立派なヒゲ蓄えてたら(ダマレ)


KinKi Kids2人で画像確認のためのカメラのぞきこみシーン。

いろいろあるけど、2人の空気、顔面、角度、距離感もろもろ含め、TimeのMVの時のあれが好きハァハァ(*´Д`)

あれ↓



はぁぁぁ顔がいい。なんたる造形美。



東大寺円盤のCMは、「……え?堂本…剛?…え?なにこれ?ぽぽぽん?」って言う間になにがなんだかわからないまま終わってるやつ!

HYBRID FUNKの時みたく、ムッチリボディが艶かしい雰囲気漂わせてほどよくえっちで東大寺の荘厳さも漂わせつつなにこれ?って釘付けにするやつ!(°∀°)
はよ観たいぃぃぃ聴きたいぃぃ!


そんなえっちな剛さんのあとにわたしのおやつでも。(は?)


小学生の時から食べ続けているチョコあ~んぱん。

某パンのジャムの人のかほりが漂ってますが、大人なのでそこは知らないふり。



いろんな種類がありますが、やっぱり定番が一番。

最近ラスクバージョンが出てなかなか美味しかったのでお店で見かけたらぜひ( ´∀`)


先日気がついたんですが、やほーは3月いっぱいでナイスポチのサービスを終了してしまったそうです。

4月に入って見えなくなったのでおかしいなぁ~と思っていたら(>_<)
知らんかった…


今までたくさんのナイスをありがとうございました!
日々ブログを書く励みになりました(*^^*)

いつも密かにポチってくださった方々、一人一人にお礼を言えず申し訳ありませんが、本当にありがとうございました。


また機会がありましたらよろしくお願いします♪
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません