DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

もうグチでも意見でも文句でもいい!

2010年09月04日
KinKi 6
昨日のファッション&ミュージックホールは
2年半の思い出を語る剛さんでした☆
 
さ~み~し~い~(´Д`)
 
先週のメールで、その日はバイトを入れない、という男性がいましたが、
私も金曜日の夜は出来るだけ用事をいれないようにしていたのに…。
 
次に繋がるような終わり方ならいいけど、
剛さんは納得していないようで…。
 
楽しい思いでも語ってくれましたが、
限りなくグチに近い意見wを赤裸々に語ってくれました。
 
かなり要約しますが…
 
エンドリケリーと堂本剛について。
なぜ244ENDLI-Xになったのか。(内部がうるさい云々)
 
エンドリケリーには堂本剛がいないじゃないかって
内部から言われて。
 
エンドリケリーというワンダーランドの中に堂本剛はいます。
…意味がわからない、伝わらない。
ファンの人がボクの事をケリーと呼ぶようになって、ますます
堂本剛じゃないじゃない、ケリーって言われてるじゃない、と。
 
エンドリケリーはワンダーランドでケリーはニックネームです。
私は堂本剛ですよ。
何度言っても伝わらない…意味がわからないって。
 
じゃ244ENDLI-Xでよろしいか!?って言ったら
なんかウェ~イ!ってなっていったっていう…。
改名ちゃいますよ、元々なんでそうなったかって、
周りがごちゃごちゃ言うから言ったんであって。
そんなんで騒いでたらファンの子が一番とまどうやんか。
(堂本剛は?問題、いまだに解決していない様子…w)
 
美我空プロジェクトについて。(誰の意見も欲しくなかった云々)
 
もうこの頃は誰の意見も欲しくなかった。
自分は水面でありたいと思って。
風が吹いたら水面が揺れて、石を投げると波紋が出来て。
そういう風に、ありのまま生きたかった。
 
一度白に戻したかった。
 
どうしたらいいかなって悩んでる人にこんなんは?とチョロっと言ったことが、
いつのまにか堂本剛が言ったことになってしまったり。
知らん所でボクが意見していることになったり。
 
また剛が何か言ってる、と言ってしまえば、自分は責任を負わなくてもいい、
そんな智恵を持った人間が出てくる。
 
もうほんまどうでもよかった。
 
(これも続行中の様子…)
 
薬師寺ライブについて。(ファンの礼儀がいいので2年連続できた云々)
 
2年連続できたのはどうしてか?
ファンの礼儀がすごく良かったからです。ほんまよく言われる。
剛のファンはほんまにマナーがいいと。
ほんまめぇちゃくちゃ嬉しい!
 
(めちゃくちゃ嬉しそうでした♪)
 
CHERI 4 Uライブについて。(物販出来ませんって何でやねん)
 
これも急に決まったことだったんですけど。
 
でもけっこう大きいところでやるにもかかわらず、
物販がないって…どういうこと?みたいな。
 
なんかいろいろ…結局できなくて、
それについて何の謝罪もなく…。
 
(いまだにしこりが残っている様子w)
 
欲について。(人生の最後に欲しいもの)
 
母と、自分はこの人生の中で何を一番欲しがっているんやろ?
と話しまして。
 
ボクは光輝いてる愛が欲しいんだなって。
 
地位・名誉・財産が意味を成さなくなった時、
自分には愛、仲間がいて欲しい。
 
そういう時代がこやんでも(←かわいい関西弁w)
ボクは愛が欲しい。
 
ただ一つの欲と言えば『愛』が欲しいです。
 
そういう愛を持った女性と結ばれたい。
そして家庭を持ちたい。
 
 
ラジオ終了が急だったことについて。
 
急なインフォメーションに対して、そういう所は大人で
受け入れる強さを持っている。(←他の部分では子供だと思ってるんですねw)
 
ラジオやからええやんって言う人もいる、
TVの方が影響力あるしって。
 
いやいやラジオやからこそ、なんですよ。
ラジオやから話せる。
 
かなり要約しましたがこんな感じで。
 
終始、やっぱり暗かったです…。
 
ちょっと憤りを感じているような、不満が口をついて出てくるみたいな。
その分、いつもより素に近い気もしましたが。
 
剛さんはもう少しずる賢くなったほうがいいんでしょうね。
でもそうなったら堂本剛ではなくなるんですね。
う~ん難しい…。
 
でも内部にも理解してサポートしてくれる人もいるだろうし、
これからも剛さんの意思を貫いて欲しいです☆
 
それを乗り越えて(継続中ですがw)オーラスで、
「ボクの人生は幸せです」の言葉が出てきてよかった。
 
これだけ限りなくグチに近い意見っていうか文句wを言う人も珍しいので
私は嫌いじゃないですよw
 
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

door  

No title

剛さんが時代を上手く綱渡りしていける人間になったら、もうそれは剛さんではないですよね。
うーんむずかしい!
ありのままの剛さんが好きだけど、それだけ風当たりが強いのは当たり前のことなんだろうなあ…

でも、ファンのマナーが良いって喜んでもらえるのはすっごく嬉しいですねえ(*^_^*)♪

2010年09月04日 (土) 22:01

ちー  

No title

doorさん>
世渡りの上手い剛さん…だったらこんなに好きには
なっていないですね~きっと。
正直者がバカを見て、風当たりが強くなる、
それでも進もうとする剛さんが好きです☆
それを何も言わないけど優しく見つめる光一さんも好きですw

ファンとして、当たり前の行動をしているだけだけど、
マナーがいいと言ってもらえるとやる気がでますw

2010年09月04日 (土) 22:22

ΦキラリンΦ  

No title

ほんとにいろいろな苦悩と闘って活動されていることがうかがえますね。。
そんなふうにありのままに語っていただけるラジオの番組が終わってしまうのは(先につながることだとしても…)ほんとに残念でたまらないですラジオは聞けないけど、レポ巡りを楽しみにしていたので。
レポもそうだしマナーが良いこと、を当たり前と捉えずに喜んでくれる剛さんが、これまたファンの心を綺麗にしてくれているような気がします☆プラスの連鎖ですよね!

2010年09月05日 (日) 01:24

なららん  

No title

はじめまして。
なららんと申します。
剛さんのライブで話されたこと、行けてないので教えて頂けて嬉しいです。
ネットで見てると、ちゃんとまとまって書かれている人がおらず、批判的な部分ばかり目立って書かれていたりして、悲しい気持ちになってたりしたのですが・・・剛さんが、自分の意思じゃないところと戦っていて、その結果がねじ曲がって書かれている部分もあったんだなぁと思い、ちょっとほっとしました。

剛さんの苦悩は続きますね。
だからこそ、良い音楽が創れたりもするのかなと思いますが・・・。

ファンとしては応援していくのみですね。

2010年09月05日 (日) 19:30

ちー  

No title

なららんさん>
はじめまして!コメントありがとうございます☆
剛さんのライブ、批判的なことが書かれていたんですか?
どうねじまげればそうなるのか不思議です!
断片的に書かれると、意味がわからない部分があったりして、
ネットは便利だけど怖いですね。

苦悩はずっと続くだろうけど、
ファンの人がいるから怖いものはない、とはっきり
おっしゃっていたので心強くもあります☆
信じて、というのであれば信じるのみです♪

2010年09月06日 (月) 19:37

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
剛さんにとってラジオは、唯一まじめなことを言っても
そのままダイレクトに伝えられる手段だったんだと思います。
ただ終わるんじゃなく、この先もみんなと繋がっていられるように
と願う剛さんにじ~んとしました…。

マナーの良さはキンキファンとしての誇りです☆
お互いを思いやって応援できる環境は
キンキキッズならではですよね♪
それは本人たちの姿勢がそうさせているんですよね。

2010年09月06日 (月) 19:44