DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

映像希望☆

2019年05月04日
KinKi 0
昨日、音楽と人で満足してしまい日経エンタのことをすっかり忘れてたー!\(^o^)/

ってことで3日連続の本屋通い妖怪。


DVD、Blu-rayやらの映像作品について、過去現在未来も踏まえて実に興味深い内容で、うはぁ~今月もこ気味良く光一イズム炸裂しとんな!(°∀°)
な光一さんエンタ。

個人的には画質も音質も今のままで十分なので、1枚別にして特典映像つけてほしいっす!に1億点。

今回の剛さん東大寺みたく、期間限定の配信でもいいからファンはなにかしら見たいもんじゃないのかな~。
つよ姫と愉快な仲間たち(全員おっさん)映像よかったですよね!

もし高音質高音質の円盤が7000円で、特典映像付き円盤が10000円だったら絶対に後者。

なんなら初回と通常で特典内容変えてくれたら喜んで両方買わせていただきます。


おいしいホットケーキ巡りする相方に付き合わされる相方とか、

自分好みのタイヤを求めて奔走する相方に付き合わされる相方とか、

相方に似合いのティッシュケースを買いに行こう!選ぶのはもちろんオレ!とか、

かっぱ寿司で寿司食べながらどヤ収録してるとか、

なんでもいいから2人が2人だけでなんかしてるのが見たい。
あるふぃーさんみたいにエプロンつけて料理作ってるだけでいい。

もうあれだな。
合作アルバム制作するために人里離れた場所で合宿だな。
その制作風景をアルバムの特典として付けたらちゃんと意味もあるし、光一イズムに反しませんしね。

とりあえず、そこまで高画質高音質は求めていないから映像をなにとぞ。





話は変わりまして。

普段ならKinKi Kids関連でなければほぼ買うことなんてないファッション誌を買うことになったので、どうせなら付録がついてるもの…

と、完全にお財布ポシェットの付録目当てで買ったGLOW6月号。



思った以上にかわいくてちゃんとしてる!(°Д°)
スマホも入るし、これはちょっとそこまで☆にちょうどいいやつ。

ずっとお財布ポシェットってどうかな~と思ってたので、これで使い勝手がよかったらちゃんとしたええやつ買おう。←


雑誌の中身は年齢層なのかジャンルが違うからなのか、あまり参考にならないのが残念。セレブ。

メロンと生ハムのミルフィーユとかメロンときゅうりの塩マリネなんか絶対家で作らへんやで。セレブ。



もうすぐENDRECHERIライブですね(*´∀`)

今回のグッズはどんな感じになってるのか楽しみー!
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません