DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

BPM MC続き

2009年09月02日
光一 0

MCの続きです。

ネタばれ避けたい人はスルーで。
余計な感想も入ってますw

ではどうぞ。
























西と東だと、食べ物がおいしいのは西だ、という話しから
「やっぱりこっちで育っていますから、こっちの味付けが合いますよねぇ。
 うどんとかおいしいもん。
 東京のうどんはだしが真っ黒で、醤油!って感じであかんのよねぇ。
 醤油の味しかせーへんもん。」
みんな拍手。
「大阪城ホールに来たら、絶対ここのうどんを食べるんです。おいしいのよ。」
食べた~い!の声に
「勝手にそこらへんで食べて下さ~い」w
「きつねうどんを食べましたけど。ほんとにおいしいのよ。」
剛さんもここの肉うどん好きですね。
昔は親子丼も好きって言ってましたが、今もですか?

2、3年前に、京セラドームの食堂が無くなって2人ともがっかりしていましたが、
衛生的にどうなの?って感じの食堂だったので、お弁当の方がいいと思いますよw
働いていた人はみんなそう言いますw

パンちゃん写真(待ち受け用)披露のMCで。
「めっちゃかわいい!あの目ぇ!あの鼻!あの口!あの顔から前足にかけての形!あのおしり!」
という具合に親ばかっぷりを見せ付けていましたw
パンちゃんはたしかにかわいい☆
会場のみんなにひとしきり自慢して、うちの犬が一番と思う人~?の質問も終わり、
「うちの子が一番やから!でも、もう1週間会っていないから忘れられていないか不安~」
と心配していましたw
「お母ちゃんから毎日報告が来るねんけど、慣れてないからかトイレとかがうまくいかなくて。
 パンが廊下にうんこをしてしまった事があって、おかんの犬がそれを食べてしまってん。
 そしたらメールで、あなたの犬は何て事をしてくれるの!ってめっちゃ怒られた~」
と、なんだかかわいそうな光一さんでした。 
「でもそれはあかんよなぁ。ごめーんって返したけどw」
なんだかかわいい、いい親子関係ですよね。
その後も、「ずっとお母さんの所にいるから、家に帰るの嫌がるかもぉどうしよう!」と。

将来結婚させて、子供産んだらかわいい子ばっかりやろうな~という話しから、
ケンシロウはー?とお客さん。
「ケンシロウってなに?あっ剛の!あ~ケンシロウな」わ、忘れてるw
「種類ちゃうし、mix?ケンシロウかぁ…。え~、全部の遺伝子をうちの子から受け継いで欲しい!」w
「でも犬は父親の遺伝子を多く受け継ぐねんて」と本で読んだらしい。
「もう10年ぐらい会ってへんでケンシロウ。今どんなんやろ。」
ラジオで剛さんに、今は大人しくなったって聞いた時、光一さん驚いてましたもんね。

「犬飼ったのは女の影響と思ってる人がいるみたいやけど、ぜんっぜんちゃうからね!
 お母ちゃんが飼うはずの子をオレがもらったから。ますます出歩かへんわぁ」

「この中で、オレと結婚するー!って夢見てる…いや、妄想してる人とかおる?」
あちこちで、は~い!
「現実を見ろ!ありえへん!」
「みんなはオレにどんな事を求めてるの?」
一斉にいろいろ叫ぶ会場w
「みんなが言ってる、"お"っていうのが、その後の意味が全然ちがう言葉やねんw
 こっちからは"王子"で、こっちからは"おっさん"やねん!両極端!どうしたらええねんw」
キラキラでぼけ~とした光一さんがいいってことですw

いつかこのパンちゃんがきっかけで、素敵な人と巡り会えたらいいと思いますよ。
そしてゆくゆくは幸せな結婚をして下さい。剛さんもね。
光一さんは高見沢さんの後を継ぐっていう選択もありますがw


「娘が出来たら絶対門限7時!な父親になるわ~」
みんな、えぇ~!!
「うるさい!みんな門限ないん?何時?10時?オ…オール?オールってオレ知ってる!
 オールじゃなくて朝までって言ったらええやないか。」
と、また一人芝居wボートの漕ぐやつやろ、とか…。
何気にこういう時のオウル漕ぐ真似とかうまいんですよねw道路工事の人~とか。

「それじゃF1の話しでもしようか。」
みんな、えぇ~!!
「なんやねん。あんなにおもしろいのに。
 …昨日夜見てたんですけど…」
と、やめるのかと思ったら話し始めましたw
会場のみんな、しゃーないな、みたいな笑い。愛されてますw
「プライベートで初めての旅行をした先がベルギーF1で、それがきっかけでグランプリ特集を
 する事になったんです。編集長さんと一緒に行って。」と。
編集長さんと行ったんなら仕事兼ねてなんじゃ…とうっすら思うw
「いやぁいい所でしたよ、きれいでね、F1のサーキット。」
ま、街じゃなくてそこですかw
光の話しもしていましたが、
「聞きたい人~?」の問いかけに、けっこうな人がハーイ!と答えたので
「うわ、意外とおるw」とSっ気が萎えてましたw
光についての説明を、早口でいつものようにワーっと話して満足していました。短かったですw

最後の挨拶はいつものように、思いが届いたか、楽しんでいただけたか、等。
また近いうちにお会いしましょう!

アルバム制作する気になったんでしょうか。
それっぽいことも言ってました。
ソロかキンキかは不明。



光一さんはMCをダーっとしゃべってサラーっと曲へ入るので、どのタイミンミングで立てばいいのか
いつも迷いますw
なぜかソロでは切り替えが早いですよね。
ふたりだとダラダラしてますけど。

相方が不思議がっていたのは、MCの時じっとしてないなぁって事w
キンキで、お客さんにおしりを見せちゃいけない!ってジャニーさんに言われたそのクセって事ですが。
ふら~と歩いてると考えが色々浮かんできて話しやすいですよね。
でも確かにキンキコンでもよくうろうろしてますね。ふたりともw

「お前がこっち向かってくるからそっちへ移動するんやろう」by剛さん
「ええがいな。何で近寄ったらあかんねん!」by光一さん
が定番ですからね~。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません