DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

シャンゼリゼ☆

2019年05月11日
その他 0
そういえば。

こっちでは連休中に外王の放送があったはず…

と、あらためてじっくり観たところ。


おもしろロケに突如差し込まれる剛さんのイケメンチョベリベリ最高ヒッピハッピフェイスにグハァ!って何度か息の根を止められかける。

こっちは芸人魂満載のおもしろロケをのほほ~んとだらしなく笑って観ていただけなのに、急に男前かわいい顔面どアップが出てきてそれまでウヘウヘしてたのが一瞬でスン!って冷静になるのを繰り返した外王。

いやぁまつげ長!楽しそう~いい笑顔~!その!口元に添えられた指が!かわいいとかっこいいで100点!顔の角度完璧!総じてかわいい!

って心の中で叫べるぐらいの 尺をロケVの最中に十分とってくれる外王。

わたしかプロデューサーなら、編集呼び出してまずは意図を確認するとこから始めるな。


ファンとしては嬉しいしありがたいけど、ワイプを無くすというのはこういうことか。
心臓に悪い(*´Д`)ハァハァ




まったく話は変わりまして。

わたしは普段ドラマを観るってことが時間の関係もあるけどほぼなくて。
観るとしても23時以降の深夜ドラマばかりで。

今は、グッド・ドクター1、2と、NHKの腐女子うっかりゲイに告る、を視聴してるんですが、
この腐女子~の主人公の高校生(純)はおっさんずらぶのマロか!(°Д°)
ってことに最近気づいてヒョエェってちょっと感動すら覚える。振り幅!

タイトルからしてコメディー色が強い軽~いお話なのかと思ったら、真面目に自分の性と向き合いながらも壁にぶち当たり、葛藤しつつもどうにかいい方へ…と、ちょっぴり切なさもあるいいドラマ。

男子高校生にゴムなしでしようとする谷原章介とかなかなかですよね!(ナニガ)

えぬえっちけー…攻めとる。

そんな谷原さんが司会のうたコンに、またKinKi Kidsで出演できるといいなぁ(*´∀`)

って無理矢理KinKi Kidsにして寝る!おやすみなさい。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません