DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お腹が減る☆

2019年05月26日
KinKi 0
距離遠っ!

ってことで剛さんと光一さんが離れてるのがちょっぴり寂しいけど、光一さんによる前のめり剛くんのぞき込みを存分に味わえるオレコレスペシャル放送おめでとう~!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

5年経ってようやくスペシャル!

ご飯のお供をただひたすらうまい!って食べてるだけで85分もたせるブンブブーン、すげぇ…



剛さんと距離があるから、いつもより声張りめでオラついてる光一さんも久々でニヤニヤしちゃうし、美味しいとすぅぐ光一さん見ちゃう光一反射神経抜群の剛さんにもニヤニヤしちゃう。

剛さんって「ふわぁぁぁ(*⚫△⚫)・゚.:*:・°☆」ってなった時わかりやすく目んたまキラキラするの、アイドルど真ん中でかわいいの極み。

に真正面から見つめられる光一さん、よく正気を保ってられますよね?(真顔)
ヒゲだから?NOヒゲ派だからなんとか防御できてるの?(ナニガ)




近年なにかと取り沙汰される剛力さんを、令和になってもまだランチパックでいじくり倒してんのKinKi Kidsとなおたろぐらいやろ。おもろいけど。



剛のおあずけを食らう光一
って絵面だけで半日はゲヘゲヘできます。
ありがとうございます。※光一さんだけではない



オレコレは美味しいものでテンション上がると、あわよくば光一さんに堂々と抱きつくことができる企画!
と、いうことは、今後もチャンスは五万とあるってことですよ剛さーん!



今回相方とは離れてしまったけど、光一さんは唯一の女子ゲストの隣だったんだから、もっと剛さんがソワソワするぐらいの絡みを見せてほしかったところ。

逆に、唐突な同棲設定でなつなさんとも、隣のなおたろくんともお触り多めでイチャってる剛くんに光一さんの代わりに舌打ちしといた(*´∀`)エヘ

アカデミー隙あらばイチャつく大賞グランプリ獲得してるだけあるわ。


他収録でもそこそこ食べた直後にこのオレコレスペシャルはけっこうキツかったと思うけど、それでも最後の一品まで変わらず美味しそうに食べるKinKi Kids、素敵(*´Д`)

反響があって、できれば数字もそこそことれて次の何かに繋がりますように!

次のオレコレは半年ぐらいかけていろんな旅館とかホテル巡りしてオレの一番を決めればいいと思います!
(訳:旅企画をなにとぞお願いします)


美味しいもの食べるとなんでみんなオネェ言葉になるんやろ?




星の光一王子、ニューヨークに行く

トニー賞のなんやかんやで男2人ニューヨーク珍道中☆
みたいな内容かと思ったらゴリゴリのまじめ舞台番組だったわw(当たり前)

もっとこう、いろいろ美味しいもの食べたり今ニューヨークではこれ!みたいな光一さんが得意じゃないレポを一生懸命する旅番組、みたいなの想像してハァハァしてた自分、アホすぎて…

でもスモーガスバーグで、
よしお「北京ダック」(中国)
光一「コリアンプルコギ」(韓国)
ってニューヨーク関係ないもの食べ出す2人がおもろかったので満足です(*´ω`*)

(=∀=*)ふわふわやぁん!(ツンツン)
満足です(*´ω`*)


オペラ座の怪人舞台裏を見学できて、興味津々ワクワクっぷりが抑えられずキョロキョロする光一さんにほっこり。

自撮りしたものをなぜwebにあげて自慢しないのか!


床さわって材質確かめて満面の笑み浮かべる光一さんがブレなさすぎて笑う。

前~にブブーンで吉本のビルに入った時の話で、後日「あの時ぼ~っとしててん」って言ったらそく剛さんに
「どうせ床の材質とか考えてたんでしょ?これ何でできてるんやろ~?とか」
って言われて、どんだけ日頃剛さんの前で床に熱視線送ってるんやろこの人…って思ったのと、剛さんは光一さんのことを本当によぉく見てるって照れた。

ハナシガソレマクッタ


オペラ座の怪人 音楽監督の人とのトークで
光一「(内容は初演から変わらないけど)ステージングは今でも進化させようとしている?」
監督「No」
って即答したのが印象的。

「Always the same」を続けるのって難しいですよね、知らんけど←クソ


「公演は1回きりで、その瞬間は2度と起こらない。
客席に必ず一人は初めて観る人がいて、毎公演が唯一であり、前回と同じ繰り返しにはならない」

光一さんが常々言ってることー!(°∀°)
記念公演とか千穐楽とか関係なく常にその公演は1回きり!
って口酸っぱくなって発酵するぐらい常々言ってるやつ。


ニューヨークでナイツ・テイルをピアノ一本で歌うの胸アツ。短かったけど。


光一さんが気になる作品は「エイント・トゥー・プラウド」(ダンス&ミュージック)
井上さんは「オクラホマ!」(古き良きアメリカ)

2人が気になる作品は「ハデスタウン」(じいさん大ハッスル)

ってことを頭に入れてトニー賞を観ることにします。
注:()内はただのど素人によるわたしの印象なので内容は全然違います
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません