DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

今日から申込み☆

2019年06月24日
未分類 0
テレビジョン様の表紙の2人が圧倒的に顔が良すぎて水曜日は朝からウハウハが止まらないね!(予告)

そんな顔面(頭部)でうまいこと文字が隠れてザ・ビジンになってるのも偶然じゃなく必然でしょこれ(*´Д`)

はぁぁぁ中身が楽しみすぎて今から顔のニヤけっぷりをどうにかせねば。


KinKi Kidsのカップルダンスという名のぶつかり稽古が普通に踊るより見ていて照れるのは、あの2人特有の空気感なのかなんなのか。

あの一瞬で乳を押し付け合おうね☆って意思疎通できる2人に震える。
さすが常に心の手を繋いでるだけはある。

ホットケーキで日々蓄えたおっぱいと、舞台終わってちょっとリラックスしてるおっぱいとでは衝撃が違うのかなぁ。


今日からしょっく申込みですよ~!
お忘れなく!←忘れてた人間



6/20のENDRECHERIライブの日のわたし(と親友ちゃん)のどうでもいい一日を書き記しておきますね。


朝、起きたらスマホが初期画面からウンともスンとも動かなくなって青ざめる

とりあえず会社行っていろいろ終わらせる(仕事どころじゃない)

半休扱いにして「スマホ壊れたっぽいので早く帰ります」って9時半に出て携帯SHOPへ急ぐ

お店に向かってる途中に直る(クソ)

本町から親友ちゃんとランチするために待ち合わせしてるMiha&Mikuriまで歩いて行く

暑さで死にかける(わかりやすいのになぜか迷子になる親友ちゃん)

ようやくたどり着いてランチ11:30~

ポニーポニーハングリーでお菓子を買う

hitohushi(Mihaの姉妹店)で親友ちゃんが買い物
(ライブ前にええバスタオル、ええ木のヘラ、なんか小さいええ壺を買う)

かき氷研究所でかき氷堪能

シュクレクールでパンを買う

フェッタンボンボンで量り売りのカヌレを買う

デカルネロカステでカステラ(切り落とし)を買ってソフトクリームを食べる

15時半から開いたり開かなかったりなやまもと菓子店で焼菓子を買う(念願)

やっとフェスティバルホールに向かう

グッズのバスタオルを間違って2枚買ってしまう(アホ)
↓ヘトヘト(バカ)


冬ならまだしも、この暑さでライブ前に歩き回るのは考えた方がいいな!(歩かず電車移動とか)
ってことに気づいてひとつ大人になりました。


冬ならどこまでも歩けるんだけど。


Mikuriのランチとポニーポニーハングリーのお菓子とかき氷とソフトクリーム♪

Mikuriはけっこう辺鄙なところにあるのにも関わらず、オープン前にけっこう並んでたので予約するのがオススメ。


二十四節季ごとにかわる二十四節季ランチが有名なお店。

フェッタンボンボンのカヌレとやまもと菓子店の焼菓子、美味しいのでオススメ!(写真撮るの忘れたw)

ポニーポニーは普通。

またいろいろ美味しいものまとめて書きます♪
20190624190155948.png

20190624190205c9a.png
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません