DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

青シャツお似合い☆

2019年06月26日
光一 0
その他の人に会ってみた

コメント光一さんがひたすらかわいい&麗しかったです(*´Д`)
ありがとうございます。

大好きふぉゆのためならどんな番組にも出てくれるんだろうな。

愛!

こういうじゃにさんが突然現れて「CDデビュー決定!」のエピを聞くと、声が安定するまで待ったとか、それまでにテレビや雑誌に出る際はグループ名と共に必ず個人名も出すよう指示した云々のKinKiデビューまでのじゃにさんの、並々ならぬ熱量と愛情に胸がいっぱいになりますよ。


それにしても、何度となく出てくるこのあと堂本光一登場!的な煽りっぷりが素晴らしかったですね。

コメントするだけなのにそんな煽ってくれますのん?!って。


四人揃っていつかブンブブーンにも来てくれるといいなぁ♪



毎日新聞の城島リーダーの連載に出てくる光一さんと剛さんが、あまりにもそのまんまな2人らしく微笑ましくてワロタ。

その前に6/24がUFOの日ってことも知らなかったんですがw

まとめると、ラブラブ愛してるのスペシャルで訪れたオーストラリアで、リーダーとKinKi Kidsの三人でハーバーブリッジという橋を登った時の話。

空に光る白銀色の謎の物体(移動して消えた)を目にしたリーダーが、前にいた光一くんに「見た?!今の!」と確認すると、同じように「見ました!何ですかねアレ?!」と大興奮。
「ツヨシ!今のすごかったな!」と後ろにいた剛くんに声をかけると、「え?何ですかァ?」とマイペースな答えが。



目に浮かびすぎる!!
リーダーよく覚えてますね!
そしてかわいい2人のお話をありがとうございます(*´Д`)

伝説の寝起きどっきりもあったり、ラブラブオーストラリア、神。


高所恐怖症の剛さんは空を見ながら…なんて余裕がなかったんだろうな。

それから(1999年)20年たった今、UFO飛び越えて宇宙人との間に子をもうけ、そのイメージビジュアルをカメラに納めたものをCDに付けてくる未来をあのオーストラリアで誰が予想できたか。

…と、思ったけど、光一さんは「きみ宇宙人と結婚するんちゃう?」って当時から言ってたわ。さすが。

光一さんが結婚を促した人、その他。

宇宙人、外国人、ナウシカ、ケンシロウ、岡田、自分(ジブン!)



今日はテレビ誌にテレ東音楽祭ー!

ガイド表紙がまさかのロケの合間に撮ったものだったとは!(°Д°)

これでピアノの謎はすべて解けた。



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません