DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

家を出るときはチェックしましょう☆

2010年09月11日
KinKi 4

BPM初日おめでとうございます!

光一さん、着いてすぐにビーチバレーで大はしゃぎだと?w

「海とか食事じゃなくステージに立つことが楽しみ!(`・ω・´)」
やったんちゃうんか~い!ww

思いっきり満喫しとるやないか~い!ww

いやいや、いいことですけどね!

光一さんは白すぎるので、ゲームでばっかり外に出ないで(ゲーム上)
現実で少し黒く日焼けした方がいいと思います☆

自分からは絶対に行かないけど、誘われると
「はいはい」って行っちゃうので扱いやすいと思いますw
そして誰よりも楽しんじゃう性格w

「光一くんってほんと単純なんですw」
「そう、食に興味はないけど食べたらおいしい!ってなるからね」(Jコン大阪MCより)
※光一部分をうちの旦那に変換してもOKです。

ビーチバレー…楽しそうですが、
ここに剛さんがいないっことで萌え度が半減ですけどね…。

やっぱり小悪魔な人が入り込んでいろいろ仕掛けてくれないとね!

ftrの時に連れ出してビーチバレーでも(真冬にw)何でもやって欲しい…。


で、グッズですが…w(ネタバレ注意)


私の中で、Tシャツは絶対に買わない方向に決意が固まりましたw

ロゴだけとかのシンプルなデザインのTシャツかと思ったら…

まさかの光一さんプリント!w

思いっきり光一さんドォーンでわかりやすい!
わかりやすいけど、わかりやすすぎますw

絶対に本人提案じゃないだろうし、
知らない間に、あれ?オレ?なんでしょうけど、
ごめんなさい着る勇気がありませんw
↑Tシャツは活用したい派

いや~斬新でした。
あの目で睨まれたいけど着たら見えないしw

剛さんには100枚ぐらいプレゼントしてください☆


剛さんのNHKココロミ。

あれは『レギュラー目指して頑張るたまご』な実験的番組なんですね。

…ということは、評判が良ければレギュラー化…ってことですか。

レギュラーになったら嬉しいけど、気軽な内容ではないから難しいかな。

とりあえず感想は送ろう!と決めました♪←決意が早すぎて忘れるパターン



まっっったく関係ない話になりますが、
今日梅田の地下を歩いている時。

前を歩いている女の子(推定18~20歳)が
真っ白いシフォンスカートをひらひらさせていたんですが、
パンツ丸見えで動揺が隠せませんでしたw

確実に青~水色のパンツが丸見えでした!

一緒にいる彼氏がなぜ気付かないんでしょう??

罰ゲームなの?羞恥プレイなの?なんなの?
と後ろを歩きながらどうしたもんかと考えたけど、
一人じゃないし……ま、いっか☆と放置しておきました。

でも家に帰るまであの状態だったら…と思うとゾッとする!

「お嬢さん、そのスカート、おパンツがくっきりはっきり丸見えですよ」
と一言いってあげればよかったものか…。

きっとバリバリの大阪のおばちゃんが
「おねーちゃんそのスカート、パンツ丸見えやで!」
と、言ってくれているだろう…と思っておこう☆←電車の中でリアルに見た事のある光景

言おうか言うまいか迷っている時、ふと剛さんの
「空は繋がってるから悩んだ時迷った時は空を見上げて」を思い出し、
剛さん!と思ったけど地下なんで繋がりようもありませんでしたw

剛さんもまさかパンツが見える見えないだので
繋がってるとか言われても…知らんがな!ですね。


とにかく、白いスカートをはく時はパンツ注意です!

BPM初日に何パンツの話してるんだ…わたしは…orz

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント4件

コメントはまだありません

ΦキラリンΦ  

No title

それは透けて見えたってことですか!?めくれてた!?←今後の参考に…(笑)
光一さん、沖縄を満喫されてるんですね☆
ファンが心配になるほどに働きづめだし、大いに楽しんでほしいです!
Tシャツ…もともと買うつもりなかったけど、顔プリント…
確かに自分が着ても見れんしどうなんだろう…ですよね

2010年09月11日 (土) 23:04

mikea  

No title

沖縄 気になりますね
ホンデ 透けてるんですか めくれてるんですか

いつも 楽しませて頂いてます ありがとうございます

2010年09月12日 (日) 00:52

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
透けて丸見えだったんです!
下に裏地がついていなかったからだと思います。

めったに外に出ない、ましてや海なんて!な光一さんなので、
ステージ以外もおおいに楽しんで欲しいですよね♪
Tシャツ…かっこいいんですけど、
着る勇気はないですw部屋に飾る用ならいいと思いますw

2010年09月12日 (日) 22:17

ちー  

No title

mikeaさん>
光一さん沖縄をおおいに楽しんでいるようですね♪

スカートは透けて中が丸見えでした☆
めくれていたら言えるんですけどねぇ…w

こちらこそコメントありがとうございます☆
いつでも遊びに来て下さい♪

2010年09月12日 (日) 22:20