DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ひとりじゃない☆

2019年08月04日
KinKi 2
ジャニーズ独身寮作ってみんなで一緒に楽しく暮らそ~!!(40歳以上から入寮可)

が、なんやかんやありながらも結婚を機にみんな次々と出て行ってしまい、結局最後まで残ってしまうKinKi Kids
って未来までうっすら見えた気がして天を仰いでる。

中居パイセンもいるかもしれない。
いや、絶対いる←



そんな独身寮のあとになんですが、もし結婚したとしたら、お金の管理はすべて嫁さんにやってもらいたい!派なKinKi Kids(今現在もそうなのかは不明)

生活費やら何やら、すべてを自分の給料で賄ってもらってかまわないけど、嫁さんの携帯代が三万越えたら「ちょっと待て」になるKinKi Kids、なかなかシビアw

嫁の携帯代が三万越えたら、お金の管理は全部自分がすることにする!そやな!
な2人が一番価値観が合うのでは。(訳:結婚すれば?)






エンタの光一さん連載。

じゃにーさん、じゃにーずへの愛に溢れまくった4ページで写真含め素敵&興味深い内容でした。

病室でのじゃにーさんや先輩後輩、光一さんの様子が垣間見れて微笑ましいやらちょっぴり切ないやら。

噂の11時間じゃにーずプレイリストを作ったのは中居さんだったのか…さすがジャニヲタ。

に、映像作ってくるタッキーもやっぱり変態やな。

じゃにーず変態ばっかやな。最高。



光一美青年から発せられる美少年(グループ名)って単語だけでしばらくニヤニヤできる。




光一さんも剛さんも、本当に「じゃにーさんは僕の中で生きている」んですね。

2人が病室で一緒になることがあったのかどうかはわからないけど、家族葬で誰に言われるでもなく自然に、当たり前のように隣同士笑顔で並ぶ集合写真を改めて見ると胸にくるものがある。

剛さんの言う「珍しく泣いてる人がいて…」の話はやっぱり光一さんではないかなぁ。


2人でみんなを笑わす役を担っていたのかもしれない。



音楽の日は生演奏だしテーマも一応「汗」ってことで急な差し換えは無理だったけど、FNSで僕羽根歌えてよかったですねー!


またどこかで歌ってください♪



じゃにーさんの存在を、「越えられない僕のトラウマ」と表す光一さんの相方剛さんが、自身の最新アルバムに、「Tiger&Horse」つまりトラウマって曲収録してるのなんかよくわからんけど最高っすね!(°∀°)

剛さんのことだからトラトラウマウマ言ってるだけかもだけど。←


そしてFNSの歌前の10秒スポットが、スタッフさんからの「好きなようにしてください」からのあれだとしたら、もぉぉぉKinKi Kidsはじゅかしぃ~!!(*´艸`)

好きなようにしてねって野放しされる

剛さんは相方が番組でやってたチェケラアピール

ひたすら剛くんガン見。見放題。

(*´艸`)
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント2件

コメントはまだありません

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019年08月04日 (日) 10:09
ちー

ちー  

Re: タイトルなし

>内緒さん
おはようございます♪
ジャニーズ独身寮、楽しそうですよね~(*´∀`)
孤独死を避けるためにもぜひ…!

日経エンタ、四ページもあって読み応えありました。
光一さんも剛さんも、じゃにーさんの姿形がなくなっても、ずっと心の中で生き続けてるんだろうな…
ってことが伝わりました♪

2019年08月05日 (月) 18:35