DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お気をつけて☆

2019年09月09日
KinKi 0
台風15号がヤバそうですね(>_<)

東海、関東地方の方々、お気をつけてー!

去年のものすんごい台風の時、建物が揺れて自動車転がってましたからね!?(°Д°)))


こっちはぶり返し猛暑で平安神宮の時もあっつ暑だから、参加される方は暑さ対策等もお気をつけて!




ゲストの光一さんをたたせてポロリさせないといけない!なマルコポロリ。(一言一句何も間違ってない)

光一さんに、
「理想のタイプです(キラキラ)」
って近距離で目を見て言われる身長175cmの稲ちゃんに嫉妬。


そして短っ!(・д・`*)

短すぎてたたせてポロリする間もなかった…渇ききってた…(ダマレ)


前回の、
「剛くんがこの世に存在していなかったらKinKi Kidsは生まれなかった」
並みのじゅんじゅわ~ポロリを期待してたんだけど。


でもいちごのおはなが愛しくて~♪の30秒バージョンが流れたので満足♪(*´∀`)


この30秒バージョンの方は、
え……さらっとかわいくコミカルに歌ってるけど、何気に音程とるのめっちゃ難しいなこの曲…KinKi Kidsすご(°Д°)

って歌の方に気をとられていちごデュオ本兄弟が入ってこないので、KinKi Kidsの歌唱力オイってなる。

知ってるけどうますぎてビビる。


ビビると言えばブンブブーンのジョン万次郎ですが。(下手くそか)


セットの教室で、隣同士何かあるたび顔を見合わせてはきゃふきゃふするKinKi Kidsが拝めただけで、ジョン万次郎の好感度うなぎ登り。


とりあえず、前回に引き続き光一さんの若返りミラクルキュートっぷりが最高すぎて、このかわいさを表現する言葉が見つからず久々にカオナシになる。あ……あ……



どうにかこれを紙面でもしっかり堪能できるチャンスはないものか!

と、あれこれ考えてみたけど、雑誌祭も一段落して、もうファンクラブ会報に望みをかけるしかない……クッ

こんな年齢不詳のかわいさ垂れ流したらファンが増えちゃうわ~(ノ´∀`*)



幕末で誰が好き?云々の流れで、自身が演じた元になってるであろう高杉晋作の名前が一瞬たりとも脳裏に浮かんでなさそうな剛さんが心から好きやで(*´Д`)

甘いものいっぱいお食べ…

いや、今お饅頭化してるからやっぱりやめとけ…←



そして名和タオルの活用法が天才。

相方がいてはじめて成立する名和タオルボケかます剛さん→光一さんへの信頼たるや(*´Д`)

でも本気でうっすら涙目になってるとこがもぉぉぉかわいい。


今夜はかわいいつよしくんをエア抱きして眠りにつきます。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません