DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ほじってもいいけど食うな☆

2010年09月15日
KinKi 6
すずしい…
 
ジェロマの夏が終わりますね~。

久しぶりに昨日の光一さんどヤ!をちょろっとレポ。

OP☆
 
・アメリカのペット保険会社がもっとも珍しい保険請求賞を発表した。
 優勝したのは殺虫剤をかけられた蜂の巣と、
 死んでいた数千匹の蜂を食べたラブラドールのエリー。
 2位は窓を突き破ったボーダーコリー。
 3位はチェーンソーに噛み付いたテリア。
 
「蜂食うんや、犬。ここに今パンいますけど…
 アカンよパン、そんなん食うたら、な?アカンでパン…この子平気やな。
 
 この子ちっさい頃から何かを噛むとかって全然なくて。
 家具とか、うち、コードものすごいいっぱいあるんですけど、
 コードとか全然かまない、ね?
 えらいな、オマエは出来た子や、うん…出来た子や。
 声を聞かせてあげな、みんなに、声を…ね、全然ダメですね。」
 
声のトーンの違いに唖然w親ばかすぎるw
 
フツオタ☆
 
・タイミングが合わず、二日連続友達からの連絡を無視しています。
 時々友達と連絡をとるのが面倒だなと思うことありませんか?
 
「光一くんもきっと同じよ~と思ってこのメールを送ったんだと思いますが、
 ボクは違いますからね。面倒臭いと思うことはないですね。
 
 僕の場合は面倒臭いからかけ直すんではなくて、仕事中にきた電話とかは
 終わってから電話しようと思うタイプなんで。
 仕事終わって帰ったら結構遅くなってたりするじゃないですか。
 そうすると、あ、もう今日かけるのは厳しいな、とかっていうのが続いてしまうと
 なんかかけんのも…タイミング失ったなぁ…みたいな。
 
 …なんか第一声がごめんごめんみたいな所から始まんのも面倒臭いじゃないですか。
 ゴメン、もう全然かけへんかったぁみたいな所から、
 そのかけへんかった理由を言ったりするのも面倒臭いし、みたいなね。
 
 悪循環なるからね、なるべく早く折り返した方がいいんじゃないでしょうか、ね。」

最初に「面倒臭いと思うことはない」と言っておきながら、
1分経たないうちに「面倒臭い」とはっきり言っちゃってる件w
 
とりあえずメール送っとこ、とならないあたり、光一さんらしいw

ドン引き☆
 
・憧れていた先輩から『月がキレイだね』というメールが来た。
 
「ふふふwええやんか~!なんか、アナタがすさんでるよ。うん。
 憧れてる先輩からそんなん来たらちょっと嬉しいと思わな。
 だってあんまり気が無かったらそんなとこと言わへんのちゃうか?
 気があるからそんなこと言ってきたんちゃうか?」
 
どうでもいいですが、光一さんの「~ちゃうか?」の言い方が好きです。
剛さんは「~ちゃうん?」ですね。ふたりの性格がよく表れている気がします。
 
・毎朝主人を車で送っていますが、その間ずっと鼻くそをほじって食べています。
 
「今これを読んだだけで気分悪くなりましたね。
 食うな!!ほじってもいいから食うな
。←ほじるのもやめようか。
 きったない…ほんと汚い、汚い!そりゃ100年の恋も冷める。
 汚いですよ。不潔です。」 ←かなりご立腹ですw
 
七人の侍について。
 
「あの、寛斉さんものすごいスケールのね、ものをやらはるんですけど、
 それに出演することになりまして、
 今回もですね、色んなことを考えてらっしゃるそうですけども。
 
 まぁボクにとってもそうですね、新たな境地というか、そういったものになると思います。
 皆さんも期待して頂きたいなと思います。」

月曜日のショートポエムがおもしろかったのでそっちを…☆
 
・小学2年生くらいの少年が、何も着ていない女性マネキンの胸の部分を
 ちょっといやらしい顔で触っていた。将来が心配だと思った一日でした。
 
これ小2くらいやろ?ってことはアレやねん、全くこれがいやらしいことだっていうのを
 まだわかっていない、アカンことみたいな風に思ってないかもしれん。
 でもなんかちょっとアカンかもしれん、みたいな。
 でも別になん、なんやろ?なん…これ胸なんかな?くらいなんでしょうね、きっとね。
 これ以上は言わんときますけど。
 人間は神秘ですなぁ。誰に教わるわけでもないねんで。
 だけどな、なんやろ?この感じ、みたいな。
 
 いいなぁ楽しそうやなぁ、これからやな、人生な~…うん。」

言いたいことがわかるようなわからないような、
なんか、胸に興味がなくなった人みたいですよw
(堂本兄弟でまず触る!ってはしゃいでいたのでまだ大丈夫ですか)
 
光一さんの人生もまだまだこれからでしょう!
なんでキンキキッズは二人して枯れているんだろうw
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント6件

コメントはまだありません

あいかた  

No title

パンちゃんのくだり 覚えてないww
でも 光ちゃんの声の変化ぶりが めっちゃ想像つく

2010年09月16日 (木) 07:51

ΦキラリンΦ  

No title

パンちゃん登場したんですねぇ!聞いてないけど安易に想像できます☆笑
ほじって食うのは…そりゃあ一般人でも嫌なのに潔癖光一さんには耐えがたいでしょうねぇ。。
ふたりの枯れは…お互いが原因だとしか考えられない私はどこかがおかしいですかね…

話し違いますが、ニコ動ハマってしまいました☆オススメしていただいてありがとうござります!
健康に害がでない程度に楽しみます☆

2010年09月16日 (木) 14:22

なららん  

No title

私も、光一さんの「~ちゃうか?」の声が好きです(*^_^*)

奈良と兵庫で、お二人は微妙に話し方違いますよね~。
二人が話す関西弁、特にパンちゃんに甘々な光一さんの声はごちそうです!

2010年09月17日 (金) 08:44

ちー  

No title

あいかたさん>
眠っちゃいましたかw
声の変化は地底から天空ぐらいのテンションの上がり方でしたw
甘~い声で語っていました☆

2010年09月17日 (金) 19:57

ちー  

No title

ΦキラリンΦさん>
ほじるのはもちろん、食べるなんてとんでもないですよね!
男だけじゃなく、誰でもドン引きですw
ふたりが枯れているのは20歳ぐらいからですから今さらですねw

ニコ動はまっちゃいますよねwコメントがいいんですよね♪
寝不足に気をつけてくださいね~☆

2010年09月17日 (金) 20:01

ちー  

No title

なららんさん>
ふたりのゆる~い関西弁は癒されますよね☆
剛さんに奈良弁を強く感じることはあまりありませんが、
光一さんは、兵庫の人やな~とよく思いますw
パンちゃんに語りかける光一さん、甘すぎです!

2010年09月17日 (金) 20:04