DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

一年ぶりに会う(?)☆

2019年09月28日
光一
梅芸では2年ぶりのしょっくー!

ってことで2019年Endless SHOCK行ってきました♪

光一さんに会うの1年ぶり~(一方的)


で、心配だった喉事情。
光一さん、風邪じゃなかったのか(*´∀`)

ってちょろっと安心したものの、喉がカッスカスになるぐらい酷使してるってことに新たな心配が(°Д°)ヒィィ

世界中の最高級マヌカハニーに大根をつけたはちみつ大根汁を光一さんに誰か…!奈良の誰か!


そんな、風邪じゃないとはいえ心配だった喉ですが、途中から「喉?は?」ってキレイさっぱり忘れるぐらいなんの違和感もなく歌いきって、まったく問題なし!

ええ声!

素敵!

喉カスカス?誰が?

ってぐらい、特に二幕はもぉぉぉぉ声が良すぎて親友ちゃんと「段違いに声が良すぎ…好き」って2人で頭抱えるぐらい。

光一さんの声は科学的にもイケメン声としっかり証明されてるとはいえ、それにしてもええ声すぎて、子宮も刺激されてあちゃ~ですよ(お察しください)
その日の夜ですよ?ビックリですよ(シランガナ)


真っ赤なマスタングに真っ白な衣装でどやさと言わんばかりの足引っかけコウイチを見ると、「キタキター!フゥゥ~♪しょっくぅぅぅぅ~!!(*´Д`)」ってテンションが上がるので、この世にしょっくがある限り、あの車ふわふわ足引っかけ演出は無くさないで欲しいと願います。


二幕のシャワー浴びたて光一さんの、サラツヤキューティクルのあの天使の輪が自然とできてしまう奇跡の髪の毛。
なにあれかわいすぎて歯ぎしりしちゃう。
髪の毛だけなら推定年齢13歳。オメデトウ光一さん。


ライバル役のユウマはやっぱり元気ハツラツ!!若さは時間の味方だよ!ばりのシャカリキコロンブス。

ユウマのターン(ターン)になると一瞬でジャニーズ!キラキラ!ってなるのはさすが。

でも、「コウイチとユウマのレベルが違いすぎてどうなんこれ?by親友」(キビシー)なので、頑張れユウマ。


太鼓終わりで肩やら腰を組んでお互い労いながら下がる時。

先輩なのにあれ?後輩?ってなる光一さんの、「テヘ~☆」ってなるかわいいのかたまり雰囲気は、もう才能としか。



ひとつ気になったのは、光一さんってあんな芝居に芝居を重ねたような感じだったっけ?ってこと。うーん。



最後の挨拶では、短めにジャニーさんへの想いを。

じゃにーさんは舞台を愛していた人で、今も傍にいて舞台を見守ってくれているような気がします、と光一さんの傍にもジャニ男がいて安心(*´∀`)

場所は違えど2人の傍にはいつもジャニ男がいるってことですね。


光一さんの歌声やら存在を存分に堪能できて満足な梅ゲイ。


光一さんもカンパニーの皆さんも、千穐楽まで喉も身体も何事もありませんように。



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。