DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

無駄こそ幸せ☆

2019年10月03日
KinKi 0
ボディタッチされていいかどうかは「人による!」な光一さんが、隙あらば剛さんの尻を撫でまさぐってた頃(言いかた)

撫でられようが掴まれようがまったくの無反応な剛さんに、「これでキャーとかもぉ~とか反応したら相手(相方)の思うツボでしょ」
って、それ露出狂とかのいわゆる変態対策ガイド1ページ目に書かれてるやつ!

な対応をされていた光一さんのボディタッチ論、興味深い。


尻タッチについては、今こそ実戦していけば良い結果が生まれると思いますけどね。

……いや、おおやけに言わないだけで今でも継続してたらごめん。



オレファンを軽~く流し聞きしてたら(オイ)いつの間にか
「芸能の仕事なんていらないんですよ!」
「でも生きる希望になるのがエンターテインメント!」
「無駄こそ贅沢!」
ってすごい熱量で語りだしたから一体何があったのかとw

「無駄なことしたから脂肪ついちゃったでしょ?」

だまれ(真顔)


来週は月曜日に2人どヤで、木曜日に生放送25周年どヤ!(*´∀`)

どうせ見えないのをいいことに、リスナー置いてきぼり待ったなしだろうから、そんなうふふキャッキャな様子を会報に載せような?(*´∀`)ニコニコニコニコ←



いつもの、「剛くんをニコニコ嬉しそうにのぞきこむ光一くん」パターンではなく、「光一くんを嬉しそうにのぞきこむ剛くん」パターンな画に、ゲヘゲヘしちゃうやつ(*´Д`)

って、間にゲストを挟まないとほんと距離感バカだなこの2人!(もっとやれ)な、テレビガイドのブンブブーンレポ1ページ。

テンション高め光一さんを見る金田一コンビの冷ややかな視線がドMにはたまらんやつでしょ光一さん。

そら目の前に「オレの中の剛くん!金田一と言えば剛くん!(他は認めない)」な金田一剛強火にこの組み合わせはテンション上がるよねー!(°∀°)


バカリズムもともさかりえちゃんも楽しみ♪



光一さんが今年もしっかり大阪ライフを満喫してるようでなによりです。

せっかくだから、どヤ生放送まで大阪滞在して一緒に帰ればいいのに(お花畑)


剛さんはひらパーに行って、久々に大好き(?)な菊人形を満喫してほしい。

と、思ったらまだやってなかった…残念。




話は変わりまして、かわいいから見てほしいものをハァハァ

奈良ホテルが110周年ということで、親友ちゃんから貰った奈良ホテルと牛乳石鹸赤箱のコラボ。

鹿だから、奈良ホテルというよりは奈良って感じですけどかわええ~(*´Д`)


中身はいつもの牛乳石鹸でした。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません