DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

いろいろあったなぁ☆

2019年10月20日
KinKi 0
金田一剛くん好きすぎて他への興味が無さすぎな光一さん、わかりやすすぎて素敵(*´Д`)

リアルぼくの目は君しか映らないやつ。

ほんっっっと、一ちゃん(というか一ちゃんを演じる剛くん)にしか興味ないのねこの人w



みさえ「剛さんとお話しがしてみたい」
スッポン「とてつもないこと言ってる」

こわ!
強火こわ!(°Д°)

オレを前にして剛くんと話したいってよう言うたな?おぅ?
ってことかな?(°∀°)(超拡大解釈)



お互いの活動の場に行かないことを、「そっとしておく愛」とかなんとか言いつつ、そっちも来ないしって言っちゃう剛さんとか、
相方が来なくなって16、7年ぐらいって具体的な数字がすぐに出てくる光一さんとか

KinKi Kidsっておもしろいね(*´∀`)←

もういいでしょう?
なにくわぬ顔してヌルっと行ってみたらいいのに。

その前にお互い興味ないジャンルって壁がありますが。(一番の問題)


帝劇に来なくなった剛さんに、当初は「おまえちょっとは観に来いよ~」ってまめに誘ってた光一さん。

それに対して本気の本気で
「おまえオレ見たらすぐ笑顔になるやん、すぐニヤ~ってなるからあかんやん」
って、正式に惚気だしたのでなんじゃこいつら!って白目剥いた思い出。


光一さんもまったく否定しなかったので、ニヤけてる自覚が大アリだったんでしょう。

なんじゃこいつら!(白目)



はじめとみさえ(美雪)で1回行ってみてほしいけど、ステージ上だけじゃなくさすがに客席もソワソワするw




ともさかさんのインスタを見て。

40歳になった2人が、こうして並んで穏やか~に話している姿に、
あぁ2人ともまだこの世界でしっかり生きててよかったなぁと、目頭が熱くなりますよ。

当時は一部のファンがしでかしたこととはいえ、共演者に対しての嫌がらせが本当に酷かった。

今みたいにSNSが普及していない時代に、誹謗中傷&捏造のFAXやら手紙やらを日本全国に拡散してしまうその無駄な熱量たるや、当時の共演者さん達はどんなに怖かったか。


子供心に、「ファンの中にもヤバいやつおるねんな~アホや」ってわかるぐらいの捏造FAXを読まされたやつ…


ジャニーズ運動会で、剛さんがグラサンしてチアのポンポン持って応援する姿を披露した翌日には、
「あのサングラス、ともさかりえに借りたものらしい」って知らんがな!な手紙が回ってくる異常さ。


そら剛さんもともさかさんも、学校でも現場でも距離を置いてしまう。


金田一少年のシリーズが完結してからずっと、「金田一の続編があれば美雪をまたやりたいですか?」ってインタビューに、
「もう二度とやりたくないですね~」
って笑顔だけどかたくなに拒否し続けてたともさかさんが、金田一青年の美雪を「またやりたい」って言ってくれて嬉しかった。

当の剛さんがあれなんであれですけどw


またこの2人の金田一が拝めたらいいなぁとほんのり願いを込めて。


そして古尾谷さんに思いをはせる。



いまだに謎なんですが、KinKi Kidsがまだアリーナでライブをやってた頃、ホール周辺でKinKi Kidsと共演した女優の誹謗中傷、捏造とか、2人の実家の住所とか、卒アルとかお姉さんのバイト先とか晒したビラ配ってたやつらは一体何がしたかったのか。

うーん、謎。
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません