DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

Hey和☆

2019年10月28日
KinKi 0
同じジャニーズの仲間内でも、「2人がしゃべってるの見ると嬉しくなる」「レア」って言われる、つちのこKinKi Kidsさん。


同じコンビの代表として、わたしが比較対照としてよくとりあげるダウンタウンもそうですが。

「浜田さんと松本さんが隅っこの方でなにか2人で喋ってはるの見たら、うわ!喋ってる!って今田さんと2人でニヤニヤしてしまいます」な、東野りの話を受けて、

「お前らがそんな感じ出すからよけいしゃべりにくくなるねん!」
って、別に話したいわけじゃないけど周りのそういう目があるから仕事のことでも話しにくくなる、やめて!って恥ずかしそうな松ちゃんにこっちまでニヤニヤするやつ。


ただ2人で喋ってるだけで周りがコソコソニヤニヤしだすのは、内容はなんであれ、あの2人が!2人だけで!喋ってる~!
って妙に嬉しくなるから。

ふたりぼっちを経た孤高のコンビあるある。


わたしがスタッフだったら、KinKi Kidsが2人で談笑してたら見て見ぬふりというか、こここ子供は見ちゃいけません!ばりの勢いでその場を薄目で見ながら去る。
薄目では絶対見る。



KinKi Kids10周年だったジャニーズカウコンで。

かんじゃにえいとのよこやまくんが、裏で待機していたKinKi Kidsに挨拶しに行こうと様子を伺うも、待機中ずーっと2人で話しこんでて挨拶するタイミングがまったくなかった、

同じくKinKiにカウコンの段取りについて話そうと待機していたスタッフさんに、「おまえちょっと行けや」みたいな目でみられたけど無理やった…ずーっと話してるもん、仲良しやわ~

ってKinKiなかよぴ伝説があるように、2人が話し始めたらなんびとたりともそこに割り込むことなんてできないのがKinKi Kids…

どんだけ今オレら喋ってるから絶対話しかけるなオーラ出してるんやKinKi Kids(*´Д`)

そしてそれを微笑ましく見守るジャニーズの面々。


KinKi Kids、それはジャニーズの平(Hey)和…(真顔)





剛さん、お久しぶりのらぶふぁいた更新~♪

と、思ったら、まだホッホッホットケーキ熱冷めてなかったのか(°Д°))

むしろ食べまくる方向に向かってるとか危険なかほりしかしないw


用量用法をしっかり守るんやで…



せっかく!剛さんが欲情してるところをおすそ分けしてもらったことだし!(°∀°)ハァハァ
※ホットケーキ欲

ホットケーキ食べたすぎて光一くんの隣でホットケーキハァハァな潤んだ瞳の剛くん想像して光一さんどヤ聴くわ…

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません