DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

明日締め切り☆

2019年10月30日
KinKi 0
テレビ誌にKinKi Kidsがいない水曜日を消化するため、溜まりに溜まりまくったブンブブーンやデュオCM捕獲ったのを編集して今から年末の大型歌番組に備えるお仕事。
わたし偉い(°∀°)


たかみーversionのデュオCMで。

デュオ本兄弟の後ろで揺れてるたかみーのリズム感が、ミュージシャンとは思えないぎこちなさで目が離せないw
なんだこのかわいい65歳(*´Д`)

いきなりそこで音楽に合わせて揺れてくださいって言われても、戸惑うし難しいですよね。

2人とも当たり前のようにシンクロして、揺れかたも手を出すタイミングもぴったり揃ってるけど、これは2人だから簡単にできることなのか…と、思うと照れる。




新曲「光の気配」
こんな曲うちの事務所じゃKinKiしかやらねーなって曲

まぁたよくわからん気まぐれ女の暇つぶし程度の自分に絶望で打ちひしがれながらも、もしかしたらいつかきっと…!(無理)
って悶々するダメ男みたいな曲しか思い浮かばん!って悶々するダメ女ですこんばんは。


KinKiしかやらない=KinKiしかできない
の光一さん隠語なのでたーのーしーみー♪(*´∀`)

また、恥ずかしいってモジモジしながら向かい合い、仕掛けたつもりが返り討ちにあって見てるこっちが恥ずいわ!なKinKi Kidsあるあるでもいいんですよ?



ウイスパーをエスパー魔美じゃないの?ってなる脳みそが、KinKi Kidsが長く続く秘訣のひとつだと思いますよ。

剛さんも絶対ウイスパーまみ…エスパー魔美!に直結する脳みそでしょ。
知らんけど。


世の中のお菓子ちっちゃくなってる!オレがおっきくなったからか?ってぷんすこする光一さんに、
お菓子がちっちゃくなったんじゃなくて光一さんが大きくなったんだよ!

ってなだめるファンの甘やかしっぷり。

光一さんの身長に関してだけは、みんな底抜けに優しくて甘やかしの天才発揮してくる聖母。

オレのはソーセージ!とか、ウインナーじゃない!に関しては常に半笑いなくせにw

身長には優しいけど、ソーセージには若干厳しめのファン。



職場でお菓子係という重要な任務を任されている身として(ネットで注文するだけ)、日々お菓子と向き合っていると、
たしかに板チョコもうまい棒も袋菓子も、小さくなってるし数も減ってることにちょっぴり悲しくなる時がありますよ。




このあと2人でどヤ生放送があるって認識しながらAnniversary選ぶ光一さん…
ほんまそういうとこやで?(真顔)
好き(*´Д`)


今思うと、逆に「KinKiドームライブやります」だけでよく我慢できたなこの人!って感心する!

あと15分あったら「新曲も出ます!」までぶっこみそうで危険だったに違いない。



来週の剛さんどヤで光の気配初解禁♪(*´∀`)

剛さんからの新曲についてのあれこれも聞けるといいな。



今日は欲情つよしくんのおすそ分けらぶふぁいたー来ないかな~



コンサート申し込み締め切りは明日ですよー!
まだの人お忘れなく!

わたしは今から申し込んできます!(*´∀`)←1日の申し込みを忘れてたバカ

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません