DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

ひかりのけはい☆

2019年11月05日
KinKi 0
KinKi Kids41枚目のシングル

「光の気配」

12/4(水)発売ー!!!(°∀°)


こ、これは!

KinKi Kidsしかやらない気配むんむんの曲ぅ!



フェイク大量出血大サービスでフェイク大好き人間歓喜!(≧∀≦)

はぁぁぁぁKinKi Kids歌うまっ!
声が良すぎ!


いや、それにしてもこの曲激ムズすぎん?
うすうすわかってたけどやっぱり難しすぎん?この曲。

これを年末に生放送で歌うとか、今年もテレビの前で震えながら待機決定ですやん。



サビの「ただ微かな光の気配が」のメロディーラインがたまらん!(*´Д`)

からのユニゾン「離さないんだ」がたまらん!(*´Д`)

たまらんすぎてこの語彙力のなさよ!

離したくなさすぎて若干フライング気味に聴こえるのは気のせいかw



ユニゾンが最後の最後までないのってシングルでは珍しいパターンでは。


続きが気になる…

2番はパートが逆になるってことですね…

はよ聴きたい…


サビで、剛さん→光一さんにバトンタッチした後の「ただ微かな光の気配が」の「ただ」が一瞬剛さんに聴こえるぐらい似てたー!

光一さんとわかってから聴くと間違いなく光一さんだけど、KinKi Kidsマジック。

さすがわざとボーカルをズラすだけはある。



人肌ぐらいのちょうどいい温かさがじんわり伝わってくるような曲に一瞬気持ちが緩むけど、
歌詩を書き起こして改めて見てみると、今のKinKi Kidsと重なる気もして目頭が熱くなりますよ。


って散々みんなを新曲に夢中にさせといて当の本人は、「TSUGARU聴いてね☆」って締めるからズコー!ってなるわ。好き。


税金の使い方にぷんすこする日本の高額納税者つおしくん。

いつか誰かと手を繋いで普通に街中を歩ける幸せが訪れればいいな、と願いますよ。

それまではどうぞ光一さんで☆(*´∀`)


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません