DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

いいKinろー感謝の日☆

2019年11月24日
KinKi 0
NHK FM 今日は一日"KinKi Kids"三昧

ありがとうー!!

最高に楽しかったー!!

まさか最初から最後まで聴くことになるとは(°Д°))

だってあんなにKinKi Kidsのコメント出てくると思いませんやん?

ずーっとKinKiの曲が流れてるだけと思いますやん?

開会宣言に始まって、アルバムAからNまでセルフライナートークなるものがあるとは。

余裕ぶっこいてたら、そこらじゅうにKinKi Kids散りばめられて、完全にうんこ行く隙逃して頭抱えたというか尻抱えたというか。


はぁぁぁありがとう三昧。

このために一年も構想ねりねりしてくれたとか神…ありがとう三昧。


懐かしいアルバムを改めて聴きながら、全然関係ない話しだしたり延々喋りすぎたりで、バッサリ切られてる感じがもぉぉぉKinKi Kids!すぎて笑うw


(*⚫△⚫)きましたよ、Back fire!今回満を持して入れたのに除外されました

え?その今回は今年ってこと?え?
入れて!今からでも間に合う!光一さん!←


じゃに男の「自分でコーラス入れるのダサいよ!」発言でテンションだだ下がる光一さんw

剛さんやめてあげてw


月光は毎回セトリに入れてくれていいと思います。いや入れてください!


Gアルバムの雰囲気についてふわっと力説する光一さん
(=∀=*)言ってる意味わかります?
(*⚫△⚫)ちょっとよくわかんないです(即答)

(*⚫△⚫)お前すごいこと言ってそうで内容薄いねん

剛さんw

(*⚫△⚫)Gアルバムからウエット感強くなった
(=∀=*)それ!ウエット感!



KinKi Kids補完関係。


(*⚫△⚫)Night Flight=湾岸スキーヤー(少年隊)
(=∀=*)そうそうそうそう!

夏の王様っぽい明るさじゃないけど、明るいフリできる曲→ナイフラ



KinKiはラブソングでも別れの曲が多いから、今歌うとじゃにーさんと重なってぐっとくるって言う剛さんのあとに、
せつない恋に気づいて(突然ですが生放送ver)の「会いたい 今でも君に」はあかん(´ノω;`)

また歌うますぎて切なさ倍増する歌声が泣ける。
うんこ引っ込んだ。


l0ve in the Φ
(=∀=*)オレ多重録音
(*⚫△⚫)オレちょっと重録音


自分達が歌ってる曲をタイトルからクイズにして、「どんな曲でしょうか?」はあかーん!w

曲聴いてから、「あ、このイントロ覚えてるー!」もあかーん!w


(=∀=*)気持ち的には愛のかたまりより銀色暗号の方が会心の一撃だった。できたぞー!感すごかったのに…

愛のかたまりを越えたい光一さん…


(=∀=*)その時の2人にある2人のストーリーが合作曲に出てしまう

はい、公式どころかご本人からハッキリと合作曲が匂わせだという発表ってことでよろしいですか?

出てしまうから合作には慎重なんですかね?(真顔)


Topaz Loveも聴きたかった…!クッ



タイトルだけではわからない曲を聴かせてもらっては、お互いのパートをとばすとばさないで小競合いするKinKi Kids、仲良しがすぎてかわいいのかたまり(*´Д`)

リスナー放置しまくってイチャイチャするとかいいぞもっとやれ!



Jアルは薔薇くわえて手錠させられた謎のCMが最高でした。剛さんヒゲだけど(ウルサイ)


オーケストラでやるTime、超絶かっこ良かったなー!
あの空間が宇宙そのもので曲も相まってとにかくかっこ良かった。

当時、KinKi Kids界隈でもこれをシングルにしてええものかどうか迷ったけど、2人が気に入ってるってことでシングルカットした曲。

MCでもずっと(発売前)、メジャーではないけど!でもオレは好きなの!って光一さんが言うたび、そう言うとまるでオレが好きじゃないみたいやん!って剛さんとキャッキャして2人でTime好きアピってたKinKi Kids…かわいかったなぁ…



ALFEEパイセン3人からのメッセージ

剛さんがおじいちゃん呼ばわりしてたことをしっかりチェックしていたたかみーw

ベテラン相手でも関係なく不機嫌丸出しを隠さない、若かりし頃の朝キッズ。

思考がまったく違う2人。
ファンクミュージックの剛に、ジャニーズ王道ミュージカルの光一。
この2つが揃うっていうのは強い。
日本最強のデュエットとしてずっとやっていてほしい。
剛がおじいちゃんって言われるまで。
すぐだよ!おじいちゃんになるのも!


日本最強のデュエット(ノД`)
ありがとうございます!!
ALFEEパイセン目指しておじいちゃんって呼ばれるまでKinKi Kidsだといいなぁ。



(=∀=*)Mアルバム見ていきましょ♪←言い方かわいくて目眩したハァハァ

Where isは!今からでもセトリに入れて!光一さん!


(=∀=*)グロリアスデイズ好きなのよ
(*⚫△⚫)そういうの言ってよぉー!(カワイイ)
(=∀=*)あははははは
(*⚫△⚫)いれるぅ?(カワイイ)
(=∀=*)それは剛さん次第ですよ
(*⚫△⚫)オレもやってみないとわからへんからなぁ
(=∀=*)大変よ?これ



光一が好きな曲をセトリに入れてあげたい剛さんと、
剛くんが大変じゃない、負担にならない曲を入れてあげたい光一さんと。


なんだこの慈愛と友愛に満ちた世界は!。・゜゜(ノД`)

お互いを想い合うがためにすれ違いがちなKinKi Kidsも、三昧のおかげでいろいろ見えたこと聞けたこともあるのでは。



いや~セトリ云々も含め仲良しで安心!←

とりあえず、剛くん次第なのにバックファイヤーを入れない理由を述べよ(・∀・)



織田さんの記憶力も、記憶力ポンコツKinKiに負けてない!よかったー!(°∀°)
な、織田さんコメント。

「KinKi Kidsはチームとしていいんで安心して任せていられる。
提供するのがとても楽しい。ガッカリすることがない。」

これ拓郎さんも危険な関係提供してくれた時に、ジャニーズはアレンジャーがすごい!本当に素晴らしい!って絶賛してらしたなぁ。

KinKiへの楽曲提供について
「中島みゆきさんもKinKi Kidsも喋りだしたらやたら面白いわけじゃないですか。
だからそういうのは一切考えない。
歌ってるときの顔つきだったり声だったり、そこだけ考えますね。

KinKi Kidsの声に合う曲と思って作るとマイナーな曲にいきがちになるけど、KinKiももっと違ういろんな曲を歌いたいじゃないですか。
そういうことは考えて作ってますね。

彼らって独特の品があるんですよ。
だから品のある曲を作りたいなって心がけてます。

シングル曲じゃなきゃ引き受けない、一曲入魂すると決めてから、アルバム(カップリングも)を含め、楽曲提供のお付き合いしてるのはKinKi Kidsさんぐらいです。」


40歳になったKinKi Kidsへ提供する曲
「名前こそキッズだけど、歌的にはスタンダード要素が強い人たちで、40になったからどうとか、イメージチェンジしなきゃいけないってのはなくて。
いくつになってもその年として歌えるような歌ってイメージ。

その時代に合った歌が多くなってきてる中、そうではなく、KinKi Kidsはずっと残るような普遍的な曲を歌い続けている。
そういう意味では稀有なひとたち。

結果的には古くさくならない。いつ聴いてもクオリティが高い。
そういう残り続けていく歌を歌い続けてほしい。」


織田さんありがとうございましたー!

その時代に合った歌を取り入れるのがうまいジャニーズの中で、KinKiが歌う曲はちょっと浮いてる感もあるけど、それこそが「KinKi Kidsしかやらない、できない」曲で、ずっと残り続けていく歌になるんですね。





ドームコンサート。

しっかり話し合って、微調に微調を重ねて、2年ぶりのコンサート。

三昧のおかげで、2人で数ある曲を振り返ることができて、コンサート前にとても良い機会だったのでは。


(=∀=*)これからもKinKi Kidsらしく素敵な曲をお届けできるよう頑張っていきたいと思います
(*⚫△⚫)はい!

最後の最後に僕羽根ライブ音源は泣く。

また突然ですが生放送も待ってます。

Oアルバムはよ!

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません