DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

一時間じゃ足りない☆

2019年11月28日
KinKi 0
光一さんはまだ直腸検査未経験という、国家機密レベルの有益な情報を、全国区のラジオであんな簡単に漏らしてしまって大丈夫なの!?

おじさん心配しちゃう!


欅のかわいい女の子に、直腸検査についてノリさんに質問させようとする光一さん…
芸能界じゃなかったらアウトやからなw


とりあえずその検査について、光一さんの口から剛くんにも聞いてみてね。

そしてちゃんと検査してもらってね。




テレビジョンはジャニーズ診断

KinKi Kidsは統べる者(光一)と護る者(剛)

剛さんは統べらせてくれなさそうだし、光一さんは護らせてくれなさそうなところがKinKi Kidsのおもろいところ。

2人は誰と相性が良くなるかな~♪って確認しようとするも、人数が多すぎて心が折れました(・∀・)ハハ

いつのまにじゃにーずはこんな大人数に…

色診断も納得のカラーバリエーションで興味深い。


剛さんが、「エロい」と表した光一さんのセーターも青のVネックだったわ…

あまりにも似合いすぎて、「オレの相方青のVネック似合いすぎる~!鎖骨がいやらしい~!(想像)」って正面で直視できなかったんやろな。

自分は夏場にゆるゆるタンクトップから片乳首チラつかせて光一さんに怒られてたけど。





ガイドは堂本兄弟にブンブブーンにしょっくに盛りだくさん!


足つぼに悶絶する相方を押さえつける相方…(*´Д`)

袴の裾からチラ見えする脚が生々しくてありがとうございます(?)

とびっきり痛いのをお願いします。



何回も言いますけど、堂本兄弟SPは本当に一時間で足りるんですかー!?(°Д°)







ここからはただの食いしん坊日記で。

阪急でやってる「きっと見つかる私のシュトレン」イベント。

こんな機会がなければできない、カットサイズのシュトーレンを買いあさって、いろいろ食べ比べてみる。

最終的にはフロインドリーブの一本シュトーレンをどぉーんと買うつもり。
(なぜ食べ比べる必要が?という質問は却下で)


ついでに催物会場でフルーツイベントをやってたので、行ってみたかった京都のsugitoraでパフェ(*´Д`)

意外とさっぱりして美味しかったー!

タルトタタンと洋梨のパフェは阪急限定なので、今のうちにぜひ。



ついでに、梅田リンクスのゴンチャは空いてるのでオススメ。
X'mas仕様でかわいい。(どちらもわたしのではない)




今さらですが、奈良で食べたものあれこれも。


「遊善やぶ」のランチ。

平日だけど、予約だけで完売するのも納得の内容。

奈良のランチって、どこに行っても(わたし調べ)値段のわりにボリュームもあるし、中身も豪華だし、好き(*´Д`)

前菜の八寸に、大和牛のたたき、小エビのかき揚げ、奈良と言えば!な剛さんも好きな古米に汁物、食後のデザート&ドリンクが付いて2300円って安すぎでは!

店員さんはとてもテキパキしてるけど、愛想はまったく無いに等しいw

でもそこに関しては何の問題なく、料理は美味しかったのでオススメ。







「アルカイック」のしかマフィン。

ちゃんとフンが付いてるところがポイント!

きなこと甘納豆のマフィンと、ベリーのマフィン。
ちょっとお高めだけど、意外と美味しかったしかわいいしでお土産に喜ばれること間違いなし。480円(だったはず)

持って帰る途中で鹿のクッキーが割れないかヒヤヒヤするやつ。



「空気ケーキ」

焼菓子とケーキのお店。

お店の名前と同じ商品の空気ケーキをお土産に渡したかったけど、「これは絶対に今日中に食べてください!」な店員さんの圧があまりにも本気だったので、お土産は断念。残念。

挟まれたクリームが空気のような軽い食感で、口の中で一瞬で消える。

よって、0キロカロリー。空気だから(真顔)

これ以外の焼菓子も、奈良をモチーフにしたパッケージになってるのでお土産にオススメ。


フィールド・ノート

新大宮にあるカフェ。

栗のパフェに柿のタルト。
ここのマフィンも美味しかった~(*´Д`)


くるみの木にも行ってみたけど、さすがにもう甘いものが入らない…
のでバームクーヘンを買って帰ったんですが、大変美味しゅうございました。




ROKUMEIKAN

コーヒー好きの人へドリップコーヒーを。

近鉄奈良駅からすぐ、さくら小西通りにあるコーヒー屋さん。

どれがいいかわからないので、困った時の
わたし<赤と青のKinKiカラー!
親友ちゃん<間違いないやつ!
って、雑に決めた二種類を渡したら、めっちゃ美味しい~!買いに行きたい!と、感動してくれたのでコーヒー好きさんはぜひ。
(写真撮り忘れ)


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません