DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

お土産的な☆

2019年12月09日
KinKi 0
ほんのりゴスペル感(雰囲気)があるDメロ、何回観ても聴いても最高だな(*´Д`)

CD聴いてるだけじゃ、あんな風に歌うとは思ってもいなかったので心が震えた!

テレビで歌ってる姿を拝めるって素晴らしいですね(*´Д`)




ところで、もしかしてもしかしなくても、もう週末にはKinKi Kidsのコンサートが東京ドームであるのでは…!?(°Д°))

あと一週間もないとかマジか…

ラジオでもテレビでもあんな仲良し三昧なのに、2年ぶりのドームで2人が荒ぶらないか心配~☆(・∀・)


2人でパスタ食べるぐらいで萌えることを低萌えレベル扱いしたお剛さまが、本人による「見とけよ、これがほんまもんの萌えKinKi Kidsじゃい!」を、ぜひドームで。

…純情乙女なわたしの口からはとても言えないようなことが繰り広げられてるんだろうな…(*´∀`)


お互いが違うところを見ている時に、これはチャンス!と、言わんばかりにガン見してる姿だけでこっちは萌えますよ。

逆にレベル高いやろがい。



今日は2人どヤ♪(*´∀`)

これはまたまた萌え絡みトークになるかな~♪




まったく話は変わりまして。

年末年始にお土産として食パンとかどうですか~な話。


京セラドーム最寄駅、大阪環状線の大正駅から徒歩1分もかからないぐらいの所にある食パン専門店「ラ・パン」

駅から歩いて京セラに向かう途中にあるのでわかりやすく、
そこそこ美味しくてサイズもS.M.Lとあり、気軽に買えるのでおすすめ。

トーストすると、んん?ってなる食パンもある中、生でもトーストしても、サンドイッチにしても美味しいので万能。←

1~2日めは生を堪能して、3日めはトーストで。



いつも京セラでコンサートがあるときは遅くまで開いてるので、今日買いに行ったついでに年末年始はどうかな~と思い聞いてみたところ、


31日はKinKi Kidsカウントダウンライブが終わるAM2時~頃まで、

1日もコンサートが終わる21時ぐらいまでオープンしてるとのこと。

そそそそんな真夜中まで食パン売ってるんすか!?
ってビックリしたんですが、皆さまよろしければぜひ。

予約しておいて、コンサート帰りに受けとるのがいいかなぁと思いますが。

予約すると、その時間近くに焼き上がったものを用意してくれるのもありがたい。

ラ・パン

ラ・パン 大正店

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません