DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

匂う☆

2020年01月11日
KinKi 0
読売さんの盛大かつ優しい匂わせ(*´Д`)

こんな匂わせならいつでも大歓迎です。

ど派手な柄短パン部分だけ写して、「オレです!……こんな派手なんきーひんわw」って我慢できずに匂わす間もなく即バラすパターンも大歓迎です。



朝日新聞のクレープおあずけ中剛さんはもっと匂わせてこい。

急にやんわりとこちらを見ている剛さんが流れてきて焦ったから。(掲載された写真)


あれか?ぼくちゃんクレープ食べたいのに食べられないの!な連日クレープ更新webの中に何か隠されてるのか?

クレープクレープクレープ光ちゃんにっこりクレープクレープ七種粥クレープ


「太陽が差している景色を観ながら」

これは…!(°Д°)
朝日新聞を見ろっていう宇宙からのメッセージ?

ちゃんと匂わせてた(°∀°)←バカ


Mr.都市伝説・関が、「過去を知ることが未来なんだから!」って言ってて、即「それ剛さんの方が先(10年前)言ってましたけどー!」ってなる面倒なファンです、お疲れさまです。


新年一発目のどヤで光一さんが選曲したのは「愛のかたまり」。

ラジオの収録がまだクリスマスあたりだから~なんて理由でしたが、ふと、いつも新年一発目はどんな曲を選んでるのかが気になったので調べてみたところ。

2006年(2人) In the cemetery
2007年(2人)SNOW!SNOW!SNOW!
2008年(光一さん)銀色暗号
2009年(光一さん)Arabesqu~千夜一夜の夢~
2010年(光一さん)Happy Happy Greening
2011年(光一さん)Family~ひとつになること
2012年(光一さん)Happy Happy Greening
2013年(剛さん)もう君以外愛せない
2014年(剛さん)スピード
2015年(光一さん)Happy Happy Greening
2016年(光一さん)夢を見れば傷つくこともある
2017年(光一さん)Anniversary

さすがハピグリ!新年に人気!(光一さんのみ)

ちなみに2008年は、
(=∀=*)剛くんと光一くんの合曲、銀色暗合っ
ってかわいすぎたやつ。

新年一発目にもう君以外愛せないもってくる剛さん…さすが。



今さらですが、親友ちゃんと東京で食べたかったもの第一位!をみんなに見せると、ほぼ口をそろえて、
「東京まで何しに行ったん…」って言われるものをちょろっと。


大塚にある、ぼんごのおにぎり~!(*´∀`)

東京で一番食べたかったもの。

しかも親友ちゃん兄(東京在住)が奢ってくれるという。

すごい人気で多国籍だったのが印象的。

おにぎりは世界を救う。


あと、行ったことがない!ってことで初いきなりステーキも挑戦してみたら、美味しかったので大阪でも行く。

ペリカンカフェにも行ってみたかったので、ここで朝ごはんできて満足。
でも食パンは普通。


そして、急にアフタヌーンティー食べよう!ってことで予約もなしに飛び込みでラデュレに行ったら、一組だけキャンセルが出たとかで無事アフタヌーンティーにもありつけた次第。



まっったくKinKi Kids関係なくて申し訳ないラインナップですが、美味しくて大満足だった食紀行でした♪


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません