DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

また唇が☆

2020年01月19日
KinKi 0
少クラのKinKi Kidsライブリポがなかなかのエエとこどりでよかった~(*´Д`)



「そんなに、変わってない♪」なKANZAI BOYAからの「きみに会いたい いま会いたい♪」なハモデへの急カーブがすごすぎてちょっとヨロけたけど。




買い物ブギの一番好きな光一さんのサビ振りに、剛さんが練習に練習を重ねた「アホかいな」


KANZAI BOYAのじゃにー光一登場からの最後のオチまで、


ありがとうNのHK!


この2曲のそこを拝めるとは思わなかった。



東京二日目のライブ映像でしたが、これは円盤クオリティーとはほど遠い画質…


この際画質の良さなんて気にしないから、東京公演もシレっと円盤にもぐり込ませる方法を誰かー!


ライブ音源もシレっとお願いします。





砂肝によるKinKi Kidsの見事な補完関係を見せつけられて、優しい世界にほっこりしたところに次回の予告


「おでんに電流にキス」


(°Д°)



なにやら剛さんの唇がまた危険にさらされてる~!


KinKi Kidsのブンブブーン

やっぱりか!やっぱりチュウがセットか!

剛さんはもうちょっと自分の唇を大事にすべきだと思うの!


ネタだし笑いの流れだからいいんだけど。(いいんかい)




剛さんも率先してチュウしに行くからもう誰も止められない!せや!光一さん!(°∀°)と、一縷の望みを託して光一さん見たら「まぁまぁまぁ」って真ん中で全っ然阻止も邪魔もできてない上になにしてんの?っていう謎w


もう竜ちゃん押し退けてオレ自身(光一さん)で邪魔しに行ってもええんやで?


なんならオレ(光一さん)が代わりにやってもええんやで?


光一さんの今年の目標、「取っ組みあいのケンカ」からの唇押さえしてええんやで?



……の前に、光一さんの方の唇は大丈夫だったんだろうか。






今年も阪急のバレンタインガイド(無料)がぶ厚すぎてガイドの域を越えまくってるんですが、見ているだけで目の保養になって幸せなやつ(*´Д`)


チョコソフトは食べ尽くした感があるので今年はあまり食べられないかもしれない…残念。


でも食べますけど!ワーイ(°∀°)ハァハァ
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません