DKT
ちー

KinKi Kidsブログ

見たい☆

2020年02月17日
KinKi 0
演技の上に演技を重ねる演技ですら万人を惹き寄せる魅力がある剛さんの、役者・堂本剛が見たいです…安西先生

金田一でも高杉でもなんでもいいから演じる剛さんが見たいよぉぉぉ

サイコパスとか謎めいた意味不明な役とか見たいよぉぉぉ


大人気漫画の原作者さんに「主役でぜひ!」って懇願されてるのに、「すみません、嫌です(キッパリ)」って公にはっきり断るじゃにーずおもろいけど←




そして光一さんの鍛えすぎた雄っぱいの主張にハラハラする甘皮が爪化。

光一さん気をつけてね?
隙あらば揉みしだく相方がいるからね?
わぁ~♪って無邪気なふりして揉みにかかる相方がいるからね?
(剛さんチャンスです)


光一さんには、「ほぉ~相変わらず鍛えまくってますね~いい胸筋ですね~」ぐらいの感想で終わるけど、もし剛さんが同じことになったら、
「は、は、ハレンチ~!!そんなわかりやすいニット着ちゃダメ!(顔を手で隠しながら)」ってなるのは剛さんが妙にエロいからかなんなのか。

親友ちゃん「変態やからや」
わたし「KinKiが?」
親友ちゃん「おまえが」

(°Д°)オレ!

~Fin~



爪切りで深爪する光一さんといえば。

「爪は爪切りで切ってる~」な光一さんに、「やだー!光ちゃんは爪切り使わないで!王子なんだからヤスリでして!」ってまだ光一さんのことをかろうじて王子扱いしてくれてた頃のキョン深を、なんとも言えない顔して見つめる剛さん思い出してゲヘゲヘしてる。

そんな幻想がなくなった今は、
キョン深「光一くんの爪?爪切りでもハサミでもなんでも切れればいいんじゃない?」
って言われそうだけど。

それを見てまたなんとも言えない顔して見つめるんでしょう剛さんは。


見た目は繊細、中身はおっさんな光一さんはヤスリより爪切りが似合うと僕は思う。

見た目はヒゲ、中身は乙女な剛さんは引き続きテレビを観ながらヤスリでまぁるくかわいく整えてください。





そのうちKinKi Kids本人が歌うより、後輩や他の人たちが歌う姿をテレビで見る機会が増えそうだなぁ~な愛のかたまり。

名曲は歌い継がれてこそ!なのでどんどん歌って欲しい派ですが、作詞堂本剛、作曲堂本光一のテロップは必ず入れといて~!ってなったUTAGEの愛かた。

照明が光一さんパートは赤、剛さんパートは青ってだけで満満満足。

二階堂くんとやらは剛さんが「いい声してるね」って言った人だっけ?別の人だっけ?←KinKi Kids以外はほぼ適当脳みそ

丁寧に大切に歌ってくれる人は、うまいヘタ関係なく気持ちがいいですね(*´∀`)





深夜にやってた新喜劇座員たちによる小籔攻略法番組。

まきちゃんプレゼン

FNS編


コヤブ「いろいろあってや!」

ただ単にファンクが好きになったんじゃなくて、剛さんという人柄込みでってことなら嬉しいなぁ(*´∀`)

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ちー
この記事を書いた人: ちー
はじめまして。
KinKi Kids大好き~!なファンが綴るKinKi Kidsブログです。
基本KinKi Kidsハァハァかっこいいかわいいしか言ってません。
時折舞台バカとかファンクバカとか言ったりします。
アンチさん、純粋にKinKi Kidsファンの方とは合わないと思いますので早々にお逃げください。
それを踏まえてなんやかんや言われても面倒なのでスルーします。

食べること旅行も大好き。
どうぞよろしくお願いします。

コメント0件

コメントはまだありません